2014年8月29日金曜日

引き寄せは波動だけでいいの?


いつもご愛読頂き、本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。幸せです。
心から感謝しております。


引き寄せは波動だけでいいの?


スピリチュアル全盛時代に入った、今、スピリチュアルな活動をなさっている方が、爆発的に増えてます。本当に素晴らしいことです。感謝感謝ですね♪

私自身、この勢いというのは、始まったばかりで、ますます凄くなる、そう思っております。(そう思ってるから、そのような地球に、ますますシフトする。)

そんな中で、とあるスピリチュアルな活動をなさってる方の記事を読ませて頂いたのですが、引き寄せは、波動だけで、提供する、という行為、行動は、ほとんど意味がない、そのようにとれなくもない記事を書いていらっしゃったので、今回は、それについて書いてみたいと思います。

提供という行為、行動をする時に、その時の心の状態が、利他の心なのか、見返りを求めた心なのか(自我・エゴ)、それによって、結果というのは、真逆の結果が出ます。

仮に良い結果が出ても、見返りを求めた心での提供の場合、身内に不幸があったりして、必ず、何かしら、ネガティブなエネルギーの現れが、あなた自身に返ってきてしまいます。

話を戻しますが、波動だけ出せば、つまり、あなたから、波動だけ放射すれば、提供という行為は関係ない、する必要もない、というのは、私の経験からいっても、適切ではないと思っております。

例えば、寄付ですが、寄付する時に、利他の心なのか、自我(エゴ)の心なのか、それによって、結果は変わってきます。

しかし、提供という行為自体にも、価値があり、素晴らしいことなのだ、ということです。

波動だけで何でも引き寄せられるのは、夢の中だけです。

夢の中とは、見えない世界、現わしてる世界、原因の世界、意識の世界ですから、 波動だけで、何でも引き寄せられるでしょう。

私達は、物質世界、現れてる世界、結果の世界に生きてます。

なぜ、このような世界で生きてるのか?といいますと、

行動に価値があるからです。

つまり、行動、行為からも、波動が出ている、とうことです。

その身近な例が、清掃です。

整理、整頓、清潔、清掃は、ヒーラーやチャネラーなら、誰でも知っている、常識的なことです。

清掃することで、その場のエネルギーも上昇しますが、その行為によっても、あなた自身の波動(運気、周波数、バイブレーション)も、上昇するのです。

私は、早朝のウォーキング時に、ゴミ拾いをしてますが、同様に、ゴミ拾いをやっている方を、観ますと、年齢よりは、10歳ぐらいは若い肌をしており、とても澄んだ、清らかな波動を放射してます。

この物質世界というのは、行為、行動の世界なのです。

その行為、行動によって、あなたの波動も上下する、ということです。

愛とは、提供の実践であり、行為、行動だということです。

愛のエネルギーの放射が、凄い人、というのは、提供こそが、愛そのものと、無意識的に(潜在意識レベルで)理解し、かつ、実践している人です。

その時、あなたは、愛の波動に包まれ、愛が溢れてくるのです。

そして、すべてのものから、愛を感じるようになるのです。

 

あなたが、愛の波動に包まれることを、心から祝福いたします。

ありがとうございました。

あなたに、心から感謝しております

 

無条件の愛のもとに。

らびゅ~☆