2014年9月13日土曜日

あなたがまず最初にすること

  
いつもご愛読頂き、本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。幸せです。
心から感謝しております。


あなたがまず最初にすること

あなたが、人生をより良いものにしようと決意した時、まず、最初にすることとは、いったい何だと思いますか?
  
あなたにふさわしい、先生、メンター、お師匠さんを、見付けることでしょうか?

最適な教材、プログラムを、見付けることでしょうか?

やる気を持つことでしょうか?

気合いでしょうか?

根性でしょうか?

努力でしょうか?

最初にすることは、それらではなくて、早寝早起きをすること、なんですね。

まず、最初に、早寝早起きの生活リズムにし、出来る限り、大自然と同じ生活リズムにすること、なのです。

そして、それと同時に、あなたの潜在意識を、書き換えてしまうこと、なのです。

あなたの潜在意識を癒し、あなたが、成りたいあなたになる様に、
成りたいあなたの情報を、潜在意識に入れることが、最も大切なのです。

あなたの現実というのは、あなたの潜在意識のセルフイメージが、具現化したもの、だからです。

あなたが、潜在意識を書き換えてしまえば、あなたは、自動的に、あなたに必要なメンターと出会い、最適な仲間と出会い、最適な物と出会います。

モチベーションなど、意識をしなくても、自動的に体が、夢実現に向かって動きます。

つまり、やる気を意識的に持たなくても、自然体で、ニュートラルな状態で、あなたの夢や理想に向かって、自動的にあなた自身が、行動するようになるのです。

そして、あなたに必要なものは、無意識的に、最適なタイミングであなたに引き寄せられてきます。

あなたに必要な人は、最適なタイミングで、あなたに引き寄せられてきます。


早寝早起きが、あなたの波動(運気、周波数、バイブレーション)を上昇させる、基本の行動であり、それが、あなたを変化させる、70%ぐらいを占めてます。(それぐらい大事です。)

潜在意識の癒しと書き換えが、残りの30%ぐらいです。

潜在意識の癒しと書き換えなしで、本当のあなたは、具現しません。

バシャールも、別な言葉を使って、潜在意識の書き換えの重要性を説いてます。

あなたが、本当のあなた、素のあなた、ピュアなあなた、ワクワクするあなた、ときめくあなた、素敵なあなたを、表舞台に立たせるためには、潜在意識の書き換えをして、本当のあなたを、スムーズに表現させる為の、下地が必要なのです。

私自身は、年初の当ブログのスタート以来、それらを着手し、実行してきましたが、約半年で、完全に別人になってしまってます。

自分でも別人とわかるぐらい、変わってしまってます。

そして、何に対しても、自信と愛に満ち溢れるようになりました。

そして、何でもできる自分、何でもできると思える自分になりました。

さらに、あなたも、何でもできるあなたに、何でもできると思えるあなたに、成れるんですよ。

そう思える様になってしまったのです。


あなたとは、あなたの意識が具現化したものです。

あなたの意識とは、あなたの見えない意識、潜在意識のことなのです。

つまり、セルフイメージのこと、なのです。


今の、あなたは、あなたのセルフイメージが、具現化したものです。

そのセルフイメージは、あなた自身で創り上げたものです。

あなたが、愛に溢れる人生にしたいのならば、愛に溢れるセルフイメージに、変える必要が、あるんです。

これは、あなた自身が、意図的に、未来を創り上げることができることを、意味しているのです。


読んで頂き、本当にありがとうございました。

あなたが、愛の波動に包まれることを、心から祝福いたします。

あなたに、感謝しております。


   
無条件の愛のもとに。

らびゅ~☆