2014年9月20日土曜日

エネルギーの爆発を意図的に起こす


いつもご愛読頂き、本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。幸せです。
心から感謝しております。


エネルギーの爆発を意図的に起こす

あなたが、人生を変えると、決断した時、

あなたが、素晴らしい人生を体験すると、決めた時、

あなたが、ワクワクの人生にすると、決めた時、 

まず、最初に必要なのが、大きなエネルギーです。

小さなエネルギーでなく、出来るだけ大きな、エネルギーなのです。

なぜならば、そのエネルギーの爆発によって、あなたの上昇トレンド、方向性が、形成されるからです。

大きなエネルギーの爆発によって、あなたの殻が、破られるからです。

殻とは、制限のこと、です。

では、エネルギーの爆発は、どうやったら、起こすことができのか?

それは、行動です。

行動以外で、起こすことは、できません。

あなたの生きている、この物質世界、この見える世界、この現れてる世界、この結果の世界というのは、行動でしか、エネルギーの大きな変化は、起こすことができないのです。

物質世界とは、すなわち、行動の世界、なのです。

あなたは、意図的に、エネルギの爆発を、起こす必要があります。


どんな行動を起こせばいいのか?

学習なのか?

何かを、覚えることなのか?


そんなものでは、ありません。

提供することです。


エネルギーの大きな爆発とは、大きな提供を、あなたがする、あなたが行う、ということなんですね。

私は、1日、8件から10件ぐらい、ブログ記事をアップした時期がありました。閃いたら、即、記事を書いてました。夢中だったのです。

振り返ると、その時期が、転機になってます。

そこから、エネルギーの急激な上昇が、スタートし、そのエネルギーに、引き寄せられる様に、呼応する様に、素敵な人との出会いが、連発しました。

自分の能力を引き出す、教え子、教師、そして、サポートしてくれる人が、現れたのです。

大きなエネルギーの爆発は、あなたが、大きな提供をすることで、発生するのです。生み出されるのです。

提供という、行為、行動によってのみ、それは実現できるのです。


読んで頂き、本当にありがとうございました。

あなたが、愛の波動に包まれることを、心から祝福いたします。

あなたと、素晴らしい地球を体感できることを、
とっても嬉しく思っております。


あなたに、感謝しております。

   
無条件の愛のもとに。

らびゅ~☆