2014年9月17日水曜日

フォーカス(焦点)とエネルギーの関係


いつもご愛読頂き、本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。幸せです。
心から感謝しております。
 


フォーカス(焦点)とエネルギーの関係

あなたとは、生命・意識・空エネルギーであり、意識したことに、エネルギーが向かいます。

意識したこと、とは、フォーカス(焦点)を合わせる、ということです。

エネルギーが向かう、とは、エネルギーが注入される、エネルギーを与える、エネルギーを提供する、ということです。

つまり、あなたには、フォーカス(焦点)を合わせたことに、エネルギーを提供する力 がある、ということですね。

あなたが、嫌いな人に、フォーカス(焦点)を合わせると、嫌いな人に、ますます、エネルギーが向かいますから、ますます、嫌いな人が、あなたの中で、巨大化してしまいます。

あなたが、自分の内にフォーカス(焦点)を合わせれば、自分自身に、エネルギーが向かいますから、あなた自身がエネルギーで溢れてきます。

聖者が言う、内観せよ、というのは、フォーカス(焦点)を内に合わせる、ということであり、エネルギーを自分自身に向けよ、ということでもあるのです。


あなたは、バランスで成り立ってます。

物質世界、現れてる世界、結果の世界というのは、どうしても、外、つまり、物質にフォーカス(焦点)が、向いてしまいがちです。

他人や天使達(子供達)も、肉体、という物質です。

大切なのは、内と外のバランスなんです。調和なんです。


あなたは、フォーカス(焦点)を合わせたものに、エネルギーを与えています。

陰謀論やネガティブなニュースに、フォーカス(焦点)を合わせている、ということは、イルミナティーやネガティブなエネルギーに、エネルギーを与えているのだと、認識して下さい。
 
あなたが、明るいニュースや、ポジティブな未来に、フォーカス(焦点)を合わせていれば、ポジティブな未来に、ますます、エネルギーを与えることに、なるのです。

あなたは、いずれにしても、フォーカス(焦点)を合わせたものを、刈り取ることになります。

あなたは、フォーカス(焦点)を合わせた地球に、シフトしていくのです。


読んで頂き、本当にありがとうございました。

あなたが、愛の波動に包まれることを、心から祝福いたします。

あなたと、素晴らしい地球を体感できることを、
とっても嬉しく思っております。


あなたに、感謝しております。

   
無条件の愛のもとに。

らびゅ~☆