2014年9月3日水曜日

あなたに人の長所が見え始めた時、あなたにはいったい何が起こっているのか?


いつもご愛読頂き、本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。幸せです。
心から感謝しております。


あなたに人の長所が見え始めた時、あなたにはいったい何が起こっているのか?

あなたに、人の長所が見え始めた時、その背後に、相手を好きだという心、相手を愛する心、相手を尊重する、相手を認めるが、存在してます。

これと同様に、あなたに、人の短所が見え始めた時、その背後に、相手を嫌いだという心、認めたくないという心が、存在してます。

あなたの脳には、もうようたいふかつけい(網様体賦活系)、通称RAS(ラス)、という仕組みが存在していて、あなたの心
・意識が、フォーカス(焦点)したものを、自動的に探し出す機能が存在してるのです。 

ですから、あなたが、相手を好きになると、相手のポジティブな部分を、片っ端から探し出してきます。つまり、あなたは、相手の素晴らしい部分を、見い出すことができるように、なるのです。

これと同様に、相手を嫌いになると、相手のネガティブな部分を、あなたの脳は、片っ端から探し出してきます。つまり、あなたは、相手の短所を、どんどん見い出してしまうのです。


あなたに、相手の素晴らしい部分が、急に見え始めたのなら、それは、あなたが、相手を、好きになったからです。愛し始めたからからです。尊重し始めたからです。認め始めたからです。

つまり、相手の長所を見抜く人、というのは、自分以外の人を、分け隔てなく、愛してる人、なのです。(ここ、ポイントですよ。)

その逆で、あなたが、相手の嫌な部分が、どんどん見え始めたのなら、あなたは、相手を、嫌いと思い込んだからです。(思い込み=ビリーフ)

つまり、相手の短所を追求する人、というのは、自分以外の人を、愛してない人、自分だけ大事という人、なのです。結果的に、自我(エゴ)に生きている人、なのです。

あなたには、心がどう思うか?によって、何でも見つけ出してしまう、驚異的な能力が、本来、存在しているのです。

通常は、見えないで隠れているのですが、心がどう思うか?によって、その隠れている部分の中に存在していたものを、表に引きずり出してきてくれるのです。

このように、通常、隠れてる部分を、 スコトーマ(心理的盲点)といいます。


あなたは、波動(運気、周波数、バイブレーション)の上昇と共に、すべてのものが生命体であり、生きており、意識があり、エネルギーを持っており、すべて、愛の具現化であることに、どんどん気付き始めます。

そうすると、すべてのものがいとおしくなり、すべてのものに感謝し、すべてのものを愛するようになってきます。

そうなってくると、観るものすべてが、愛で満ち溢れるような感覚になってきます。

この時、スコトーマ(心理的盲点)が、どんどん外れていき、生命の輝き(魂の輝き)が、どんどん観えてくる様になるのです。

あなたの意識の状態によって、まるっきり観える世界が変わってしまうのです。

それと同時に、あなたの波動(周波数、バイブレーション)の状態に合った地球にシフトして行きます。

この両方が、同時進行で進むのです。

あなたは、これらを楽しめる、素晴らしい地球に住んでいる、ということです。

すべてのことに、感謝ですね!愛ですね!


関連記事

脳科学から、引き寄せの原理を理解する、とは?

脳科学から、引き寄せの原理を理解する、とは? 2



読んで頂き、本当にありがとうございました。

あなたが、愛のエネルギーに包まれることを、心から祝福いたします。

あなたに、感謝しております。


   
無条件の愛のもとに。

らびゅ~☆