2014年9月15日月曜日

あなたは小宇宙


いつもご愛読頂き、本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。幸せです。
心から感謝しております。


あなたは小宇宙

あなたは、毎瞬、毎瞬、本当は、違う地球にシフトしてます。

毎瞬とは、どれぐらいか?と言いますと、バシャールは、1秒間に、数十億回と言ってますが、実際は、どれぐらいだと思いますか?

おそらく、光の振動数だけ、シフトしているのでしょうから、光の振動数が、500~600THz、Tは、テラで、単位であり、10の12乗(=1兆)のことですから、0が12個付く、ということです。

つまり、1秒間に、500兆回も、違う地球にシフトしている、ということです。

何百兆も、何十億も、私達の肉眼には、当然、判別出来ません。

本当に、瞬間的に、シフトしている、ということなんですね。


あなたに起きることは、本当は意味などないのですが、

あなたに、起こったことを、意味付けすること、つまり、気付きを得ることで、未来が創られていくのです。

ですから、あなたが、何を意味付けするのか?何を気付くのか?

つまり、何を感じるのか?

それによって、あなたのシフトする地球が、決まる、ということなんですね。


ということはですね、あなたが、常日頃から、何にフォーカス(焦点)を合わせているのか?

これが、最も重要になってくる訳です。

つまり、あなたの思考の、癖、です。

あなたが、無意識に行ってる、思考の、癖、です。


無意識とは、潜在意識のことですから、

あなたの潜在意識が行ってる、癖、

それを、あなた自身が知り、そこを、修正する必要が、あるのです。


あなたの、意味付けや、気付きによって、地球をシフトしている、ということは、

あなたは、あなたの宇宙を、創造している、ということなんです。

つまり、宇宙とは、地球とは、人の数だけ、本当は存在している、ということなんです。


たぶん、ここが、ほとんどすべての人が、信じられないところ、なんですね。

みんな、同じ時代の1つしかない地球を、体験してると、信じ込んでいるからです。思い込んでいるからです。


今、パラレルアースの分化が始まっていて、地上天国に向かっている地球を、体験している人もいれば、それと真逆で、破滅に向かっている地球を、体験してる人もいるんですね。

私自身は、シフトする地球という概念は、当然のことの様に、既に腑に落とせていまして、いつも地上天国に向かう地球をイメージしていて(信じ込んでいて)、どんどん、それに向かう人達と出会っているんです。

潜在意識の書き換えが、ほぼ完了してますので、見えるもの、気付くものが、もう、まるっきり違うのです。

この宇宙、この地球というのは、本当に愛で溢れていて、本当に美しく、素晴らしく、素敵な世界だなと、感じることができて、毎日、愛だな~♪、愛だね~♪、などと、心の底から感じてしまって、言葉にしてしまう自分を、体験しているんですね。

特に素晴らしい体験をしなくても、日常生活をしているだけで、そのような体験、体感に、変わってしまうのです。


読んで頂き、本当にありがとうございました。

あなたが、愛の波動に包まれることを、心から祝福いたします。


あなたと、素晴らしい地球を体感できることを、
とっても嬉しく思っております。

あなたに、感謝しております。


   
無条件の愛のもとに。

らびゅ~☆