2014年9月18日木曜日

ニュースとは?


いつもご愛読頂き、本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。幸せです。
心から感謝しております。


ニュースとは?

あなたは、ニュースを毎日、チェックしていますか?

ニュースとは、いったい何でしょうか?

ニュースとは、過去の出来事、なんですね。

あなたが、ニュースが気になるのであれば、過去が気になっている、ということなんです。

つまり、あなたは、無意識に、過去にフォーカス(焦点)が向いてる、ということなんですね。

それは、潜在意識レベルで、フォーカス(焦点)が、過去に向いてる証、でもある訳です。

そして、ニュースの大半は、ネガティブなニュースです。しかも、映像付きで、流されてます。

ニュースを、繰り返し、繰り返し観る、ということは、あなたの潜在意識に、ネガティブなイメージを、繰り返し、繰り返し、書き込んでいる、ということなんですね。

あなたは、それを無意識で、行っている、ということなんです。


ニュースとは、本来、ポジティブな話題を流すべきものです。

天使達(赤ちゃん)が生まれたニュースを、沢山流すべきであり、人が亡くなったニュースを沢山流すべきでは、ないのです。(出産のニュースって、ほとんど流されませんよね?)

慈善活動や、愛溢れる行動を、トップニュースで、流すべきであり、戦争や紛争、テロや殺人、のニュースを、こぞって流すべきでは、ないのです。

私の経験上、ニュースを絶えず観てる人、ニュースに重きを置いている人、というのは、必ずと言っていいほど、ネガティブにフォーカス(焦点)が向いてます。恐怖に、フォーカス(焦点)が、向いてしまっています。

そして、次々に、恐怖を生み出す、ネガティブな話題を、拾ってくるのです。

これは、前述の様に、日々の習慣で、潜在意識にネガティブなイメージが、焼き付いている為、脳の、もうようたいふかつけい(網様体賦活系)、通称RAS(ラス)が、自動的に、ネガティブな話題を見い出す習慣が、ついている為、なのです。

つまり、恐怖というキーワードが、潜在意識レベルで、刷り込まれてしまっている為、 恐怖にヒットする事象に、フォーカス(焦点)が、どんどん合ってしまうのです。

人間というのは、同時に、2つの思考をすることが、できません。

恐怖を思考しながら、幸福を思考することは、できないのです。

あなたは、過去を観る習慣がついてしまっているから、人生が変わらないのです。

人生を次々に変えて行く人というのは、必ず、未来にフォーカス(焦点)を合わせています。

そして、その様な人は、自分のコントロールできないことに、フォーカス(焦点)を合わせません。

ニュースで流される話題というのは、あなたが、コントロールできる話題でしょうか?

ほぼ、すべて、あなたが、コントロールできない話題だと、思うんですね。

あなたは、今まで、意識の無駄遣いをしていたのです。


あなたは、もっともっと、素敵な人生に変化できるし、

あなたは、もっともっと、愛溢れる人生に変化できるのです。

ニュースなど、丸めてゴミ箱に、捨ててしまいましょう。

そして、あなたから、素敵なニュースを、是非、発信してみて下さい。


読んで頂き、本当にありがとうございました。

あなたが、愛の波動に包まれることを、心から祝福いたします。

あなたと、素晴らしい地球を体感できることを、
とっても嬉しく思っております。


あなたに、感謝しております。

   
無条件の愛のもとに。

らびゅ~☆