2014年9月21日日曜日

あなたは宇宙そのもの



いつもご愛読頂き、本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。幸せです。
心から感謝しております。


あなたは宇宙そのもの

あなたは、ご自分を、どう思ってらっしゃいますか?

あなたは、肉体だと、思ってますか?

そう思ってらっしゃる方が、大部分です。

あなたは、肉体だと、思えば、あなたは、肉体です。


そこより、もうちょっと進んだ、あなたは、 肉体ではなく、魂(意識、生命、空エネルギー)だと、思っているかもしれません。

あなたが、自分自身を、魂(意識、生命、空エネルギー)と思えば、あなたは、魂(意識、生命、空エネルギー)なのです。


そこより、もうちょっと進んだ、あなたは、魂(意識、生命、空エネルギー)では、あるけど、本当は、小宇宙なのだ、そう思ってるかもしれません。

あなたが、自分自身を、そう思えば、あなたは、小宇宙なのです。


そこより、もうちょっと進んだ、あなたは、小宇宙では、あるけど、本当は、宇宙そのものなのだ、そう思ってるかもしれません。

あなたが、自分自身を、そう思えば、あなたは、宇宙そのもの、なのです。


あなたは、100%、信じた世界を、体験します。

つまり、あなたは、100%、信じた世界しか、体験できないのです。

どこまで、あなたは、信じられたか?

それによって、あなたの体験が、決まるのです。

あなたは、自分が、100%信じた地球に、シフトしていくのです。


人は、小宇宙、そして、神の子、などと言われますが、本当は、そうではなくて、宇宙そのもの、なんですね。

木などの植物に、あなたを例えると、

あなたは、木などの植物の、1枚の葉っぱ、なんですね。

この時、宇宙とは、木、そのもの、植物、そのもの、なんです。

葉っぱである、あなたには、自分が、木、そのもの、植物、そのものなのだ、というのが、見えないのです。

自分は、独立した、葉っぱだと、思っているからです。

これと、まったく一緒なんですね。

つまり、あなた、とは、宇宙の一部、なんです。

ですから、あなたには、無限大の能力が、あるのです。

あなただけでなく、すべての人に、無限大の能力が、あるのです。

なぜなら、宇宙とは、全知全能だからです。

その、全知全能を、五感で体感できるのが、この物質世界、この見える世界、この現れてる世界、この結果の世界、なんですね。

なぜ、無限大の能力を、発揮できないのか?といいますと、

それは、自分で、制限を設定しているからです、

自分で、思い込む(ビリーフ)ことで、すべての制限を、ご自分で、創り出しているんです。

これに気が付いて下さい。

あなたは、厳密には、小宇宙でもなく、神の子でもなく、宇宙そのものであり、宇宙の一部、なんです。

ということは、ですよ、

あなたの周りの人達すべて、宇宙の一部、なんですね。

親も、兄弟も、友人も、同僚も、上司も、後輩も、取引先の人も、すべて、宇宙の一部、なんですね。

よく分魂、などとも、言われますが、本当は、そうではなくて、みんなで1つを、構成しているもの、なんです。

人だけでなく、あらゆる生命体、あらゆるものすべてが、宇宙の一部なんです。

あなたは、宇宙の一部分であり、物質世界を、創造し、体験しているのです。

あなたが、イメージしたもの、つまり、意識したものが、本当は、すべて、五感で、体験できるんです。

本当は、五感で、味わえるのです。

そういう世界を、体験している最中、なんですね。

この世、この物質世界、この見える世界、この現れてる世界、この結果の世界、というのは、あなたの意識を、リアルに体験できる、場、なのです。

あなたの両親も、兄妹も、子供も、上司も、すべて、あなたが創り出してます。

すべて、あなたが、リアルに体感するためです。

ですから、この世は、すべて、あなたベース、あなた基準の、イリュージョン(幻想)なのです。

あなたの身内の誕生も、あなたの身内の死も、あなたの出会いも、あなたの別れも、すべて、あなたが創り出した、 イリュージョン(幻想)なのです。

イメージを、現実として、リアルに体験できる世界、それが、この世界だったのです。


読んで頂き、本当にありがとうございました。

あなたが、愛の波動に包まれることを、心から祝福いたします。

あなたと、素晴らしい地球を体感できることを、
とっても嬉しく思っております。


あなたに、感謝しております。

   
無条件の愛のもとに。

らびゅ~☆