2015年2月5日木曜日

400万円のセミナー、1000万円のセミナー、その本当の意味


いつもご愛読頂き、本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
心から感謝しております。
 

400万円のセミナー、1000万円のセミナー、その本当の意味


あなたの体験している、この世、この物質世界は、あなたの波動(周波数、バイブレーション)が、投影された、イリュージョン、幻想の、世界です。

あなたは、あまりにも、リアルな為に、気付くことが、できないんですね。




その証拠に、あなたの過去や、未来は、あなたの心の中に、今、この瞬間、存在してますよね?

過去は、思い出せば、映像として、今でも見れるし、

未来は、心に描くこと、想像、イメージすることで、見れます。
 
つまり、映像とは、すべて、波動であり、この世、この物質世界も、波動で出来た、極めてリアルな、イリュージョン(幻想)の世界、なのです。

あなたは、今後、ますます、そのことに、気付いていくでしょう。

  



あなた自身が、大いなるすべて、であり、創造主、であり、全知全能、無限大の能力を持った、存在、なんですね。

つまり、それを、神と、日本では、呼ぶのですが、

神は、あなたの外にいるのでは、なく、あなたの内、あなた自身が、神だったんですね。

そのことにも、あなたは、ますます、気付いていくでしょう。




この物質世界は、あなたの心を、投影した世界ですから、あなたが思ったこと、100%信じたことが、具現化、現象化、していく世界です。

引き寄せとは、具現化、現象化を、別な言葉で、表現したに、過ぎないのです。




この世、この物質世界には、高額セミナーなるものが、存在します。

5万円、10万円のセミナーもあれば、数十万円のセミナーも、存在します。

さらに、400万円、1000万円、というセミナーも、存在するのです。

これらは、なぜ、存在するのか?と言いますと、あなたに見せてくれているんですね。




お金に、フォーカス(焦点)を宛てている人、意識している人は、

お金に価値を、見出そうと、するんですね。

お金の金額の大きい、小さいが、価値の大小だと、思い込んでいるんです。

あなたも、そう思っていませんか?思い込んでいませんか?




これに対し、お金に、フォーカス(焦点)を宛てていない人、意識していない人、というのは、

お金に、価値はなく、提供こそに、価値があり、

野菜と、高級車は、全く同じ価値であり、共に、愛、だと、観るんです。






これは、あなたの根源的なエネルギーである、あなたの意識(生命、魂、空)が、フォーカス(焦点)を、どこに宛てているか?で、変わってくるのです。

お金に、フォーカス(焦点)を宛てている人は、お金の金額の大小で、価値を測ろうとし、金額の高いものほど、価値がある、そういう世界を、自ら創り出しているんですね。

この極まった、物質世界とは、その投影の世界、なんです。




それゆえ、その様な、高額セミナーが、存在し、高額なものほど、価値がある、

そのノウハウさえあれば、あなたも、富豪への道へ近づく、そう思ってしまうのです。

その様に、思い込んでいる、という方が、的を得てるでしょう。




野菜、つまり、ピーマンやナスと、高級車である、ベンツやフェラーリを、あなたが観た時に、本当に価値があるのは、実は、ピーマンやナスである、野菜の方、なんですね。

あなたは、それが、わかりますでしょうか?

ピーマンやナスなどの野菜は、生命であり、生きているんですね。

これに対し、ベンツやフェラーリとは、鉱物の集合体であって、厳密には、鉱物も生命体なのですが、より、低次の生命体、なんです。

あなたは、そういうことにも、気付いていく様に、なるでしょう。




大切なのは、金額の大小ではなく、提供という、行為、行動に、価値がある、ということであり、それこそが、素晴らしいものである、ということです。

あなたは、目の前に落ちている、道端の石を、10円で売っても、100円で売っても、1万円で売っても、100万円で売っても、1億円で売っても、1兆円で売っても、いいんです。

もちろん、無償で、提供しても、いいんです。 


フォーカス(焦点)を、お金に宛てているから、お金がエネルギーを持ち、この2元の世界で、金額の大小が、価値の大小だと、思い込んで、しまうのです。




あなたは、見えない根源的なエネルギー、つまり、宇宙、創造主、大いなるすべて、愛、それらに、フォーカス(焦点)を宛てることで、

あなたは、ますます、バランスされていき、宇宙の英知が、あなたを通して、具現、現象化、してくるのです。

そして、あなたは、ますます、波動上昇していき、すべてのことを、観抜けるあなたと、なっていくのです。




あなた自身が、大いなるすべて、であり、

札束や、金塊、口座残高が、大いなるすべて、では、ありえないのです。

それは、あなたが、思い込んでいるからに、過ぎないのです。




あなたは、あなたの内に、無限大の能力、全知全能の力が、本当にあることに、気付いていくのです。

そして、あなた自身が、究極の素晴らしい存在である、ということに、気付いていくのです。




その時、あなたから、愛が溢れてくるのです。

その時、感謝と愛に、あなたは、包まれているのです。




読んで頂き、本当にありがとうございました。

あなたが、愛のエネルギーに包まれることを、


心から祝福いたします。

 

あなたと、素晴らしい地球を体験できることを、

とっても嬉しく思っております。


あなたに、心から感謝しております。

   
無条件の愛のもとに。

らびゅ~☆