2015年2月8日日曜日

お疲れ様!ではなく、今日もありがとう!の声を掛ける


いつもご愛読頂き、本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
心から感謝しております。
 

お疲れ様!ではなく、今日もありがとう!の声を掛ける


本当のあなた、とは、あなたの潜在意識のこと、であり、魂、生命、空、などとも、呼ばれる、エネルギーのこと、なんですね。

そのエネルギーとは、宇宙に、たった1つしかない、共通のエネルギーであり、分割できないエネルギー、なんです。


それゆえ、ワンネス、とか、宇宙は1つとか、みんな繋がってる、とか、絆、などと、言われるんですね。




あなたは、そんなエネルギーが、個我、つまり、独自の個性を持って、この物質世界を、体験しているんです。

あなたは、このことにも、気付いていくでしょう。




本当のあなた、とは、決して、目で見えない、エネルギーという存在であり、電気エネルギー体、なんですね。

つまり、あなたは、電気、なんです。

あなたは、電気、ですから、波動であり、振動しており、周波数を刻んでいる訳です。

感情や、思い込み、という影響を受けながら、振動している、目で見えないエネルギーが、本当のあなたの姿、なんです。




あなたは、始めから、全知全能であり、無限大の能力を、持ったエネルギーの一部、なんですね。

つまり、あなたは、完全体、なのです。




いわゆる、スピリチュアル色を、取り入れた、セミナー等で、あなたは、完全体ですよ、

そして、あなた以外の人も、完全体ですよ。

あなたが、完全体と観ず、不完全と観ると、相手は、不完全になりますよ、というのは、まさに、当たっている訳です。




あなたは、完全体であり、全知全能、無限大の能力を、持ってるゆえ、言葉のエネルギーに、敏感に、反応します。

言葉、言霊のエネルギーによって、そのエネルギーを、創り出せる、といった方が、的を得てるのです。




それゆえ、言葉が、もっとも大切であり、言葉を、意図的に、選択する必要が、あるのです。

何気なく、発している、あなたの言葉が、実は、あなたの人生を、創り出していたのです。

あなたは、この様なことにも、気付いていくでしょう。




あなたは、習慣や、文化、教育などで、言葉を、植え込まれてきました。

この時は、この言葉、あの時は、あの言葉と。

つまり、思い込まされて、きたし、あなた自身が、思い込んできたんですね。




あなたは、仕事が終わったあと、お疲れ様、と、仲間に声を掛けますが、その言葉を、発すると、あなたも、仲間も、実は、どっと疲れるのです。

疲れる、という言葉のエネルギーが、あなたに作用し、あなたが、その言葉のエネルギーを、創り出すからです。
 



本当のあなた、である、あなたの潜在意識は、主語を理解できませんから、すべて、あなた自身への言葉と、認識してしまうのです。

あなたは、ますます、疲れてしまう、ということです。




同様に、場面場面に応じて、エネルギー力学的に、適切ではない言葉とは、実は、たくさん、当たり前の様に、使われています。

よろしくお願いします、も、そうですし、頑張ります、も、そうです。

お願いします、ではなく、感謝しております、感謝いたします、が、適切ですし、

この世は、頑張る必要のない世界、ですから、楽しみます、などの言葉の方が、適切なのです。




あなたは、本当のあなた、である、あなたの潜在意識が、活性化する言葉を、意図的に、選択して、使うことが、望ましいですし、

そうすることで、あなたの人生が、もっともっと、素敵に輝き、愛が溢れる毎瞬と、なっていくのです。





あなたは、完全体であり、全知全能、無限大の能力です。

それゆえ、言葉のエネルギー、言霊を使って、エネルギーを生み出せるのです。

すべては、言葉が、創り出し、感情も、言葉のエネルギーを使うことでしか、表現できないのです。




大いなるすべて、である、本当のあなたは、言葉と共に、歩んでいくのです。

そして、あなたは、言葉と共に、一体となり、同化し、本当の愛の姿に、戻るのです。
 




あなたこそが、大いなる、愛のエネルギー、そのもの、であり、愛が具現化した、唯一無二の、掛け替えのない、存在そのもの、だったのです。

あなたは、そのことに、気付いていくのです。





読んで頂き、本当にありがとうございました。

あなたが、愛のエネルギーに包まれることを、


心から祝福いたします。

 

あなたと、素晴らしい地球を体験できることを、
 

とっても嬉しく思っております。

 

あなたに、心から感謝しております。

   
無条件の愛のもとに。

らびゅ~☆