2015年2月2日月曜日

あなたの思考はエネルギーだった


いつもご愛読頂き、本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
心から感謝しております。
 

あなたの思考はエネルギーだった



あなたの思考とは、エネルギーです。

エネルギーとは、電気エネルギーと、全く同じですから、

パワーであり、力であり、波動であり、周波数であり、振動してます。伝播します。




そして、いい波動もあれば、そうでない波動も、あります。

つまり、あなたが、心地良く感じる波動も、心地良く感じない波動も、ある、ということです。

あなたが、心地良く感じる波動が、プラス、陽、ポジティブな波動で、

あなたが、心地良く感じない波動が、マイナス、陰、ネガティブな波動です。




あなたは、どんな思考をするか?つまり、何にフォーカス(焦点)を宛てるか?で、ポジティブな波動も、ネガティブな波動も、生み出せるのです。

つまり、あなたは、陰陽、どちらのエネルギーも生み出すことができる、発電所、であり、放送局、だったのです。




あなたの思考は、波動となり、電波となり、空間を漂います。

そして、すべての人に、影響を与えているのです。

地球をシフトする、ということは、あなたの波動が、周りのすべての人達、生命体に、影響を与えた、結果であり、

その体験とは、まさに、イリュージョン(幻想)と、同じこと、なのでです。




あなたは、今まで、それを、信じてこなかったから、あまりシフトを、体験していないのです。

あなたが、深層心理で、100%信じていることは、基本的に、現実化、現象化、するんです。

あなたは、心の奥底で、信じないから、その信じない世界を、体験しているのです。




あなたは、思考が、エネルギーであり、波動だったのだと、気付いていくでしょう。

そして、愛溢れる思考が、愛溢れる現実を、創り出すことにも、気付いていくのです。




あなたの思考、イメージが、行為、行動と、両輪となり、回転を始めた時に、あなたは、もの凄いスピードで、地球をシフトしていくことと、なるのです。




そして、あなたは、あなた自身が、大いなるすべてである、と、知覚するのです。

あなた自身が、愛だったのです。






読んで頂き、本当にありがとうございました。

あなたが、愛のエネルギーに包まれることを、


心から祝福いたします。

 

あなたと、素晴らしい地球を体験できることを、
 

とっても嬉しく思っております。

 

あなたに、心から感謝しております。

   
無条件の愛のもとに。

らびゅ~☆