2015年2月9日月曜日

企業の目的とは?



いつもご愛読頂き、本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
心から感謝しております。
 

企業の目的とは?



企業、つまり、会社の目的とは、何でしょうか?


経営者の利益(金儲け)、でしょうか?

従業員の利益(金儲け)、でしょうか?

サービスや商品の購入者への、提供、でしょうか?

それとも、株主への利益(金儲け)でしょうか?






バランスが、大切である、というのは、ありますが、

どれか1つを最優先するならば、どれでしょうか?


何を思考して、何を意識して、何にフォーカス(焦点)を宛てて、企業は、行動すれば、いいのでしょうか?

 



そもそも、企業、会社、とは、何でしょうか?

企業、会社の中身とは、何でしょうか?

 


人、ですよね。

企業、会社とは、人の集合体です。

つまり、1人より、複数の方が、エネルギーが集まり、パワーアップするから、複数で行っている訳です。

群れを成して行動する、魚や、動物達と、一緒の原理です。




そこから、ひもとくと、企業、会社の目的とは、個人で生きる目的の、延長上でしか、ないのです。

あなた個人、あなた1人で、行動するよりも、複数の人、人とは、エネルギーですから、複数のエネルギーで、行動した方が、よりパワーアップするから、複数の人で、やっているに、過ぎないのです。




つまり、企業や会社とは、個人の延長上であり、あなた、という存在の、延長上にあるもの、なんですね。

ですから、あなたの体験している、この物質世界は、すべて、あなたが創り出した、イリュージョン(幻想)の世界、なのです。

すべての企業、すべての会社は、例え、あなたが、従業員や経営者でなくても、

あなたは、私であり、私は、あなた、ですから、

すべて、あなたの心が、創り出した、極めてリアルな、イリュージョン、幻想の世界、ということです。





話を戻しますが、

企業や会社が、あなた、の延長上にあるもの、ならば、あなたの生きる目的が、企業や会社の究極の目的に、なります。

つまり、企業とは、人、なんですね。本当は。

企業は、人でなくては、ならないんです。




では、人の目的は、何なのか?

あなたの目的は、何なのか?


あなたの、生きる目的が、企業や会社の目的に、なるのです。




では、あなたは、何の目的で、生きてますか?



経営者(あなた)の利益(金儲け)、でしょうか?

従業員(あなたとあなたの家族)の利益(金儲け)、でしょうか?

サービスや商品の購入者への、提供、でしょうか?

それとも、株主(あなたへお金を提供した人)への利益(金儲け)でしょうか?


そこが、問われるんですね。




あなたが、あなた自身のお金儲けに、フォーカス(焦点)を宛て、意識するならば、企業は、経営者の利益(金儲け)が、目的となります。

あなたが、あなたと、あなたの家族へのお金儲けに、フォーカス(焦点)を宛て、意識するならば、企業は、従業員への利益(金儲け)が、目的となります。

あなたが、他人の為の、提供に、フォーカス(焦点)を宛て、意識するならば、企業は、サービスや商品の購入者への、提供が、目的となります。

あなたが、あなたへお金を提供した人への金儲けに、フォーカス(焦点)を宛て、意識するならば、企業は、 株主(あなたへお金を提供した人)への利益(金儲け)が、目的となって、しまうのです。




企業とは、人であり、人、つまり、あなたは、同時に2つも、4つも、思考できないんですね。

思考とは、エネルギーであり、あなたは、同時に、複数のエネルギーは、創り出せないのです。

では、何を1つだけ、思考し、イメージし、それを目的とすればいいのか?




あなた、なのか?

あなたを含めた家族、なのか?

他人、なのか?

あなたへお金を与えた人、なのか?

そういう話、なんですね。





この宇宙、この物質世界、つまり、地球、そして、大自然は、すべて、他の生命体への、無償の愛、犠牲的愛で、構成されているんですね。

無償の愛、犠牲的愛が、ベースとなり、

その愛を、他者へ、全力で提供すること、

それが、この物質世界、地球、大自然のルールであり、仕組みであり、メカニズム、なんです。






あなたは、それに、気付いていくでしょう。


あなたは、複数を選択するから、おかしくなるんです。

人は、複数、同時に、思考できないから、なんです。

1つに、絞れば、いいんです。




あなたは、あなた以外の生命に対して、無条件の愛で、提供をした時に、

あなたや、あなたの周りが、満たされる様に、宇宙は、始めから、出来ているのです。

あなたが、利他の心で、すべての生命に提供した時に、好循環が生まれ、すべてが潤う様に、この宇宙は、出来ているのです。

それが、宇宙の、根本的な、仕組み、メカニズム、なのです。

  


企業も、人であり、あなた、なんですね。

 
すべては、あなたが、何にフォーカス(焦点)を宛てているのか?

それによって、あなたの体験する世界が、創り出されて、いくのです。

あなたが、創っているんです。この物質世界を。


あなたは、そのことにも、気付き始めて、いくでしょう。




あなた自身が、大いなるすべて、であり、

あなたの意識、あなたの心が、どこまでも、投影された世界が、

この物質世界であり、見える世界であり、現れては消える世界であり、結果の世界です。

それは、現象界であり、幻想の世界であり、仮想宇宙、なのです。




あなたは、愛、1元の世界である、意識の世界、見えない世界、現してる世界、原因の世界、

つまり、本当の宇宙、実相宇宙から、舞い降りてきた、光、なのです。

 


完璧、完全、全知全能、無限大の能力が、本当のあなた、であり、

神そのもの、宇宙そのもの、愛そのもの、が、本当のあなた、なのです。





あなたは、もう、気付き始めているのです。

あなた自身が、大いなるすべて、であり、

無限大の愛が、具現化した存在が、あなたであることに。





あなたは、愛の具現化を体験する、光そのもの、だったのです。





読んで頂き、本当にありがとうございました。

あなたが、愛のエネルギーに包まれることを、


心から祝福いたします。

 

あなたと、素晴らしい地球を体験できることを、
 

とっても嬉しく思っております。

 

あなたに、心から感謝しております。

   
無条件の愛のもとに。

らびゅ~☆