2015年2月7日土曜日

幸せ、豊か、素晴らしい、その思いが湧き出る時、本当のあなたがスタートする


いつもご愛読頂き、本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
心から感謝しております。
 

幸せ、豊か、素晴らしい、その思いが湧き出る時、本当のあなたがスタートする



あなたは、今、この状況を、打破したい、そう思っているでしょう。

お金が欲しい、恋人が欲しい、結婚したい、服が欲しい、靴が欲しい、バックが欲しい、貴金属が欲しい、高級車が欲しい、一戸建てが欲しい、エステに通いたい、海外旅行に行きたい、

つまり、自由が欲しい、経済力が欲しい、そう思っているでしょう。




ということは、あなたは、それらを持ってない、そう思っている、思い込んでいるんですね。

つまり、あなたは、自由、幸せ、豊かさを、持ってないと、思っている、ということなんです。




なぜ、そう思っているのか?というと、他人と比較しているから、なんですね。

つまり、あなたのフォーカス(焦点)が、内ではなく、外に向いているから、なんですね。




なぜ、賢者、聖者の方々が、内観しなさい、内観しなさい、と、言っているのか?と言いますと、

すべての力の根源が、外ではなくて、内にあるから、なんですね。

 



外を見てる、ということは、あなたは、物質を見ている、ということ、なんです。

あなたは、優雅な暮らしや生活をしている人間を見ている、ということは、物質を見ている、ということ、なんですね。

あなたは、物質を見れば、見るほど、物質にフォーカス(焦点)を、宛てれば、宛てるほど、エネルギーを失っていきます。

物質とは、結果であって、エネルギーでは、ないんですね。




あなたは、無限大の能力が、あるがゆえ、物質にフォーカス(焦点)を、宛てれば宛てるほど、エネルギーを失ってしまうのです。

厳密に言えば、物質にフォーカス(焦点)を宛てると、マイナス、陰、ネガティブなエネルギーが、発生します。

つまり、あなたのエネルギーが、マイナス、陰、ネガティブに、偏ってしまうのです。

その結果、あなたは、アンバランスと、なってしまうのです。

 



大切なのは、あなたが、今、この瞬間、幸せ、豊か、素晴らしい、その思いが、自然と、湧き上がってきてしまう状態なのか?どうなのか?ということ、なんですね。

つまり、未来に、幸せ、豊か、素晴らしい、それらを、体感する為には、

今、この瞬間、幸せ、豊か、素晴らしい、その思いが、懇々と、湧き出ているのか?

そこが、もっとも大切な、ポイントなのです。




今、そうでないのなら、未来にも、それは、ないのです。

なぜなら、未来とは、今、この瞬間の結果であり、

さらに、物質的豊かさには、ゴールがないから、なのです。

あなたは、ちょっと物質的豊かになると、さらに、それを基準として、もっと、もっとと、なるのです。




今、この瞬間、客観的に観ても、あなたの物質的豊かさは、明らかです。

あなたは、アフリカの一般的な市民より、すでに、数倍から数十倍、物質的豊かさを、手にしてます。

こうして、インターネットも、いつでも、使える状態です。




あなたが、どうしても、今、この瞬間、幸せ、豊か、素晴らしい、その思いが、湧き出てこない、それを、知覚することが、できない、

その本当の理由は、本当のあなた、である、あなたの潜在意識が、そうさせているからです。

つまり、本当のあなた、である、あなたの潜在意識が、そういう世界、そういう価値観の世界を、創り出しているから、なんですね。

それゆえ、潜在意識の書き換えが、何よりも、もっとも大切なワークと、なるのです。




あなたの今の基準、今の知覚能力、というものは、本当のあなた、である、あなたの潜在意識(魂、生命、空、エネルギー)が、すべて、創り出しているのです。

わかりやすくいえば、そこが、づれているから、すべて、づれてしまうのです。狂ってしまうのです。

わかりますでしょうか?
 




あなたは、肉体ではなく、意識体であり、エネルギーなんですね。

本当のあなたの姿は、エネルギーであり、決して目に見えない、生命体、なのです。




そのエネルギーとは、何でも投影して、映像を創り出せる、極めて特殊な、映写機、なんですね。

あなたが、潜在意識を、書き換えない限り、その映写機の中身のデータは、決して変わらないのです。

延々と、同じような映像を、創り続けてしまうのです。




それが、本当のあなた、である、あなたの潜在意識の、仕組み、メカニズム、なのです。

潜在意識の書き換え、とは、その映写機を、初期化して、リセットする様なものです。

あなたが、地球に誕生した状態、つまり、あなたが、赤ちゃんの時の状態に、リセットするようなもの、なのです。




そうすることで、すべての出来事に、感動でき、幸せと感じ、豊かと感じ、素晴らしいと感じることが、できるのです。

そうなった時に、あなたから、愛が溢れ出してくるのです。

そして、周りの人も、あなたから、愛が溢れ出ているのを、気付く様になるのです。




そうなると、例え、今のあなたが、どんな状況でも、

資産が、多額のマイナスでも、離婚の危機でも、失業状態でも、大病や大怪我の最中でも、災害で家が流されても、

幸せ、豊かさ、素晴らしさが、心の奥底から、懇々と、湧き出て来る様に、なるのです。




その時が、あなたの、本当のスタートなのです。

あなたは、愛に生きる、あなたと、なるのです。





読んで頂き、本当にありがとうございました。

あなたが、愛のエネルギーに包まれることを、


心から祝福いたします。

 

あなたと、素晴らしい地球を体験できることを、
 

とっても嬉しく思っております。

 

あなたに、心から感謝しております。

   
無条件の愛のもとに。

らびゅ~☆