2015年2月20日金曜日

引き寄せられない本当の理由


いつもご愛読頂き、本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
心から感謝しております。
 

引き寄せられない本当の理由


あなたは、引き寄せの法則を使って、望む現実を引き寄せたくて引き寄せ本を買っていることでしょう。

あなたは、その思いで行動しているうちは、引き寄せられないんですね。

あなたは、そのことにも気付いていくでしょう。





あなたが引き寄せたい!そう思っているうちは、引き寄せられないということです。

そこに執着があり、願望であり、欲望であり、それは、自我(エゴ)だからです。

執着、願望、欲望、そして、自我(エゴ)、

これらは、すべてマイナス、陰、ネガティブなエネルギーとなります。

あなたは、引き寄せたい!そう思うほど、引き寄せから遠ざかっているのです。





本を売る側は、その自我(エゴ)の力を使って、あなたに提供しているのですね。

どんな提供も素晴らしい提供ではあるのですが、

本を売る側は、あなたの自我(エゴ)を揺さぶり、刺激することで、本を買って頂くという思惑、つまり、販売者側の自我(エゴ)があるのです。

つまり、あなたの自我(エゴ)が、販売者側の自我(エゴ)と同調することで、あなたは引き寄せ本を買ってしまうのです。





大いなるすべてであり、創造主であり、神であり、宇宙そのもの、愛そのもののあなたは、

あなたの外ではなくて、あなたの内にすべての英知が存在することに気付いていくでしょう。

そして、本物の知識、ノウハウ、エッセンスは、ただ同然で道端に落ちていて、無料で引き寄せられることに気付いていくでしょう。





引き寄せで未来を変えたい、パートナーを変えたい、マイナス思考の親を変えたい、赤字の事業を黒字に転換したい、借金を早く返したい、沢山のお金を生み出したい、大金持ちになりたい、

というのはナンセンスであり、間違っているんですね。

そもそも、その思考、その根本的な原因、エネルギーが、自我(エゴ)であり、

強力なマイナス、陰、ネガティブなエネルギーを、あなたは、ますます創り出しているだけなのです。







大切なのは、最初の切っ掛けは引き寄せで未来を変えたいという自我(エゴ)のエネルギーでOKなのですが、

引き寄せや潜在意識の書き換えを学んでいくにつれて、自我(エゴ)に偏ることで創られたあなたのマイナス、陰、ネガティブなエネルギーを、

利他の心に書き換えていくことで、プラス、陽、ポジティブなエネルギーを創り出し、

そうすることで、2つの相反するエネルギーを調和バランスさせ、

愛のエネルギーを生み出すことなのです。

愛とは、相対する陰陽のエネルギーをバランスさせた時に発生するエネルギーのことを言っているのです。





人は、無条件の愛で行動(提供)した時にバランスされるのはこの為です。

あなたは、無条件の愛、つまり、利他の心で行動(提供)した時にバランスされ、その結果、引き寄せが働きやすくなるだけなのです。

あなたが未来を変えたい、パートナーを変えたい、マイナス思考の親を変えたい、赤字の事業を黒字に転換したい、借金を早く返したい、沢山のお金を生み出したい、大金持ちになりたい、

そう思っているうちは、その思考があなたから、湧き上がってきているうちは、それは起こらない、ということです。





なぜなら、それらの事象をあなたが嫌っているからでもあるのです。

それらの、一見ネガティブな出来事を、あなたが嫌がっているうちは、それらは何度でも、あなたに具現し現実化します。

なぜなら、宇宙とは、完全調和、完全バランスで成り立っている為に、

あなたにバランスを迫ってくるからです。

つまり、マイナス、陰、ネガティブなエネルギーを、調和バランスさせて愛にしなさい!それを宇宙は求めているんです。

宇宙は、どこまでも愛であるのは、このことからも知ることができます。





あなたは、嫌っている現実、変わって欲しい現実である、 

未来を変えたい、パートナーを変えたい、マイナス思考の親を変えたい、赤字の事業を黒字に転換したい、借金を早く返したい、沢山のお金を生み出したい、大金持ちになりたい、

この思いを、

今この瞬間、最高に素晴らしい!感謝!

今のままのパートナーでも素晴らしい!感謝!

マイナス思考の親も素晴らしい! 感謝!

赤字続きのお蔭でいろんなアイデア、提供が浮かんだ!感謝!

借金があっても、資産があっても、同じマインドに成れた!感謝!

お金は必要な分だけで充分!お金に価値はない、感謝!

お金よりも提供できる人間に成りたい!感謝!

この様な思いが、自然発生的に心の底から湧き出る感覚に到達した時に、結果として希望する状態になったりするだけなのです。





あなたの潜在意識に、マイナス、陰、ネガティブに偏ったエネルギーが書き込まれていて昇華されずに残っているから、

その様な現実が、今この瞬間、創られているんですね。


何度も言いますが、宇宙はバランスを求めているのです。

調和して愛にして欲しいから、それらのネガティブと思われる事象が現実化し、今この瞬間のあなたが体験しているのです。

または、あなたが希望し、過去に書き込んだ現実が具現化しているか?のどちらかなのです。





嫌う、避けるのではなく、それらの事象と仲良くなり、感謝し愛せるようになった時に、それらは昇華され、現実が輝き出すんですね。

つまり、すべてを受け入れ、心の底から愛せる様になった時に、あなたから愛が溢れてくる様になるのです。





特に、パートナーやネガティブな親は、結果として変わらないケースは多いのです。

なぜなら、その演技をする為にあなたの人生という映画にご出演して下さっているからなんですね。

悪役が上手な役者さんほど演技派です。

つまり彼らは、素晴らしい演技を見せてくれているんですね。

ですから、感謝、感謝、なんです。





ネガティブを消そうとしないこと、嫌わないこと。

ネガティブを自己洗脳的に好きになろう!愛そう!とするのではなく、

心の底から、ネガティブに感謝できるあなたに、あなた自身がシフト(変化、移行)すること、これが大切なんです。


すべては、あなた自身が創っているのです。

あなたは、そのことにも気付いていくでしょう。





あなた自身が大いなるすべてであり、

あなた自身が愛そのものであったことを、

思い出す旅、プロセスが人生なのです。





あなたは地球の波動上昇と共に、

あなた自身も波動上昇していき、

ますます愛が溢れる存在と成っていくのです。


ポジティブだけでなく、すべてのネガティブな現実に感謝の気持ちが湧き上がるあなたに、あなたはシフトしていくのです。

あなたは、現実の創造主だったことに気付いていくのです。

そして、感謝だけがそこにあるのです。





読んで頂き本当にありがとうございました。

あなたが愛のエネルギーに包まれることを


心から祝福いたします。

 

あなたと素晴らしい地球を体験できることを
 

とっても嬉しく思っております。

 

あなたに心から感謝しております。

   
愛のもとに。