2015年2月12日木曜日

波動と空間と時間の関係


いつもご愛読頂き、本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
心から感謝しております。
 

波動と空間と時間の関係


あなたとは、肉体とエネルギーの、合体品、であり、本当のあなた、とは、決して、目で見えない、エネルギーです。

その、エネルギーのことを、潜在意識、と、呼んでいるんですね。

魂、生命、意識、空、などと、呼ばれるものも、全く同じな訳です。
 




本当のあなた、とは、電気エネルギーであり、光であり、波動でしか、ありません。

つまり、あなたの本当の姿は、波動、なんです。

もっと解りやすく言えば、あなたは、電波、なんです。




あなたは、宇宙そのもの、であり、愛そのもの、です。

ということは、宇宙そのものも、波動であり、電波、なんですね。

その、波動が、波動を、創り出して、いるんですね。




あなたが、何かを想像すると、波動が、生まれます。

波動である、あなたが、波動を、創り出す訳です。

そして、その波動が、すべてを、物質化、させます。

この世、この物質世界は、そういった、遊び、ができる、世界、なんです。




物質の最少形は、ご存じの様に、原子と電子、であり、原子の周りを、電子が、回ってます。

この、電子は、円でなく、楕円で、回っているんですね。 

楕円軌道で回っていると、振動を起こします。

これは、自動車で、円のタイヤですと、なめらかですが、楕円のタイヤですと、乗り心地は最悪ですよね?

そうなんです、楕円にすることで、波を、創り出しているんですね。

つまり、電子が、楕円で回ることで、物質化、させているんです。

 



その、原子と電子が、複数、組み合わさることで、分子となり、物質を、創り出しているんです。

これが、物質化の、メカニズム、であり、仕組み、なんです。

本当は、科学、物理は、単純なんです。




あなたが、体験している、空間とは、物質化する時に、生まれます。

つまり、波動が、物質化させ、その時に、同時に、空間が、生まれるのです。




時間は、本当は、存在してません。

つまり、意識の世界、目で見えない世界、現してる世界、原因の世界である、本当の世界、実相宇宙には、

時間、という概念が、存在してないのです。




それゆえ、バシャールは、過去も、未来も、今、この瞬間にある、と、説いているのです。

時間は、波動(周波数、バイブレーション)を、下げ、物質化した時に、誕生します。

それゆえ、波動の低い惑星ほど、現実化、現象化、シンクロニシティが、発生するのに、時間が掛かり、

波動の高い惑星ほど、現実化、現象化、シンクロニシティが、瞬時に発生するのです。




現在、シンクロ、シンクロニシティーが、加速して、意識したものが、すぐ目の前に現れているのは、

地球の波動(周波数、バイブレーション)が、上昇している、証、であり、

あなたの波動(周波数、バイブレーション)が、上昇している、証、でも、あるのです。

 



究極に、波動が上昇してしまうと、気化してしまいます。

つまり、物質化、しなくなって、しまうのですね 。

あくまでも、物質化、とは、波動を、下げることで、物質化、している訳です。

それと共に、時間も、創り出しているのです。





惑星も、あなたも、究極的に、波動が上昇してしまうと、消えてしまいます。

物質化せず、時間も、消えてしまいます。

バシャールの言う、物質化してない惑星、とは、このことを、言ってます。
  





その代わり、より、瞬時に、イメージ、想像を、表現できるのです。

あなたは、寝ている時に、意識の世界を、体験してますが、

波動が、極めて高くなると、その意識の世界に、より、近づいていく、という、仕組み、メカニズム、なのです。




夢の中では、瞬時に出せますよね?

地球と、あなたの波動が、ますます上昇していくと、それに、限りなく、近づいていく、ということ、なのです。
 




あなたは、宇宙そのもの、であり、愛そのもの、です。

そして、あなたが、大いなるすべて、であり、神そのもの、なのです。

その1つの表現が、あなた、であり、

大いなるすべて、で、ありながら、個我を持った存在が、あなた、なのです。




それゆえ、本当に、思い込んだことを、あなたは、体験していくのです。

あなたは、その仕組み、メカニズムに、ますます、気付いて、いくでしょう。




あなたは、あなた自身を、バランスさせることで、ますます、気付きは、加速し、あなた自身の世界から、愛が溢れる様に、なってくるのです。

そして、あなたが、物質も、空間も、時間さえも、生み出していた、ということに、気付いていくのです。




すべては、あなたの波動から、創られていたことに、気付いていくのです。




読んで頂き、本当にありがとうございました。

あなたが、愛のエネルギーに包まれることを、


心から祝福いたします。

 

あなたと、素晴らしい地球を体験できることを、
 

とっても嬉しく思っております。

 

あなたに、心から感謝しております。

   
無条件の愛のもとに。

らびゅ~☆