2015年2月18日水曜日

なぜこの世は矛盾に満ちているのか?


いつもご愛読頂き、本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
心から感謝しております。
 

なぜこの世は矛盾に満ちているのか?


あなたの、起きている時に、体験している、この世、

つまり、物質世界、目で見える世界、現れてる世界、結果の世界、そして、現象界であり、仮相宇宙は、

矛盾に、満ち溢れています。

つまり、ほとんどの人が、信じ込んでいる、思い込んでいる、社会の一般的な概念が、宇宙の一般的な概念と、真逆、であるケースが、ほとんどです。





気付きとは、あなたが、宇宙と繋がり、宇宙とダイレクトで繋がることで、あなた自身から、メッセージが、湧き出る現象の1つ、ですが、

あなたは、気付くことで、この地球という惑星での、一般的な価値観、通念が、宇宙の価値観と、正反対であったことに、気付いていくでしょう。





なぜ、この様に、矛盾した構造になってしまっていて、それゆえ、それらが、制限となってしまっているのか?と、言いますと、

あなたのフォーカス(焦点)が、物質に、宛てられているから、なんですね。 





物質とは、極性は、マイナスであり、陰であり、ネガティブです。

それゆえ、物質化して、現象化、具現化、するのですが、

あなたのフォーカス(焦点)が、物質に、宛てられるがゆえ、

利他の心で、生きるのではなく、自我(エゴ)の心で、生きているから、この様な社会が、形成されていくのです。





物質文明とは、物質に、意識すること、フォーカスすることが、宛てられ、自我(エゴ)に偏った思考により、創り上げられた世界、なのです。

つまり、自我(エゴ)の世界、でも、あるのです。

あなたは、そのことにも、気付いていくでしょう。





現在、あなたは、次元上昇中の地球を、体験、体感しているのですが、

これは、物質文明、つまり、物質にフォーカスが宛てられて、形成された文明、自我(エゴ)のエネルギーで、満ち溢れた文明の、転換点を、意味してます。





すでに、その、転換点は、過ぎ去り、

物質文明から、精神性、つまり、心を取り戻し、心の文明である、精神文明と、物質文明が、融合する時代に、入ってきているのです。

この融合のことを、水瓶座の時代と、言っているんですね。





今までの時代は、宇宙と分離して生きた時代であり、物質、自我(エゴ)に、偏った時代であった、訳ですが、

これからの時代は、宇宙と繋がった生き方の時代であり

見えないエネルギーである、無限に存在する、宇宙そのものエネルギーに、フォーカスが宛てられ、

あなたが、利他の心で生きる時代と、なっていくのです。





つまり、自我(エゴ)の心と、利他の心が、融合され、バランスされる時代に、入ってきているのです。

あなたは、そういう体験をする為に、地球に生まれてきた、ということです。





あなたは、私であり、私は、あなたです。

あなたが、すべての現実を、創り出しているんですね。

そして、あなたは、あなたが、思い込んでいる世界を、旅することに、なります。





あなたは、今後、ますます、あなた自身の思い込みが、すべてを創り出していたことに、気付いていくでしょう。

あなた自身の、偏りが、この現実に、反映されていることに、気付いていくでしょう。





あなたが、愛に生き、あなたから、愛が溢れてきた時に、矛盾は、消え去り、心のままの社会を、あなたは、体験していくでしょう。

矛盾を、創り出していたのは、あなただった、あなた自身だったことに、あなたは、気付いていくのです。





宇宙には、ただ、愛があるだけであり、愛と分離していたがゆえ、すべての矛盾を、創り出していたのです。

宇宙と繋がり、愛と繋がることで、至る所に、愛が具現化してくるのです。





その時に、矛盾が消え去り、大いなるすべてが、ますます、具現化、現象化、してくるのです。

あなたは、その時代に入っていく、転換点を、生きているのです。





あなた自身が、創り出すのです。

あなた自身が、行動することで、具現化、現象化、するのです。





大いなるすべて、であり、創造主、であり、神そのもの、愛そのもの、である、あなたが、すべてを、思い出し、すべてに、気付いていくのです。

その時、あなたから、無限大の力と、全知全能のエネルギーが、湧き出てくるのです。





そして、あなたは、感謝と愛に満ちた世界を、体験することと、なるのです。

その時、すべてと一体になっている、あなたが、存在するのです。

あなたは、愛のエネルギーそのもの、だったのです。





読んで頂き、本当にありがとうございました。

あなたが、愛のエネルギーに包まれることを、


心から祝福いたします。

 

あなたと、素晴らしい地球を体験できることを、
 

とっても嬉しく思っております。

 

あなたに、心から感謝しております。

   
無条件の愛のもとに。

らびゅ~☆