2015年2月17日火曜日

波動が合わないと見れない、逢わない、見たくもならない


いつもご愛読頂き、本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
心から感謝しております。
 

波動が合わないと見れない、逢わない、見たくもならない


あなた、とは、肉体とエネルギー、つまり、肉体が陰となり、エネルギーが陽となり、この調和バランス、融合で、存在することで、この世、この物質世界を、旅してます。

エネルギーとは、意識(潜在意識)であり、生命であり、魂であり、空であり、決して、目で見ることができない、波動、という存在です。

つまり、本当のあなたは、光、なんですね。





本当のあなた、とは、肉ではなく、肉は、あなたが、借りてるもの、入れ物である、ということです。

あなたは、何千兆という、膨大な数の、微小生命体で構成された肉体を、借りているのです。提供を、受けているのです。

ですから、それらの、すべての生命体に、感謝、感謝、なんですね。

あなたの為に、365日、休まず、不眠不休で、彼らは、活動してくれているのです。 





本当のあなたは、波動であり、波動ですから、波、電波を発生させてます。

因みに、エネルギー=波動=電気=電波発生、この図式が成り立つことを、覚えておいて下さい。

その波が、周期、振動数を、創り出します。

あなたは、振動数が、粗いほど、重くなり、マイナス、陰、ネガティブとなり、

振動数が、細かく、精妙になるほど、軽くなり、プラス、陽、ポジティブと、なります。





あなたの波動は、あなたの心の動き、つまり、感情と、直結しています。

心とは、意識そのもの、であり、意識とは、心そのもの、だからです。

感情とは、肉体にあなたが、宿ることで、体験できます。

あなたが、肉体に宿って、2元性の世界である、この物質世界を、体験するから、ポジティブも、ネガティブも、体験できるのです。





意識の世界、目で見えない世界、現している世界、原因の世界である、本当の宇宙、いわゆる、実相宇宙は、愛、1元の世界で、2元に分かれていないから、です。

あなたは、愛が、2元に分割され、ポジティブも、ネガティブも、光も闇も、存在する、この物質世界を体験しているからこそ、感情を、体験できているのです。

ですから、ポジティブにも、ネガティブにも、感謝、なんですね。





大いなるすべて、であり、創造主、であり、神そのもの、愛そのもの、である、あなたが、より、愛の本当の素晴らしさを、体験する世界が、

この物質世界であり、目で見える世界であり、現れてる世界であり、結果の世界であり、 現象界、と言われる、仮相宇宙、なのです。

あなたは、そのことにも、気付いていくでしょう。





あなたは、波動であり、周波数を、奏でます、そして、振動、してます。

つまり、あなたは、その時、その時で、チャンネルを形成している、ということです。

テレビやラジオが、チャンネルが合わないと、映らない、聞こえない、のと、一緒で、

あなたも、チャンネルが合わないと、見えないし、聞こえないし、

例え、見ても、理解できない、あるいは、見ても、見ぬ振りを、自然と、してしまうのです。

なぜなら、その時、あなたは、思考停止状態にも、なっているからです。





つまり、あなたは、波動を上昇させていかないと、何も見えないし、見ても、気付けないし、理解不能、なんですね。

早寝早起きをして、瞑想をして、7つのチャクラ開放音源を聴き、感謝ノートを書いて、スペシャルメッセージを見て、適度な運動をして、利他の心で、出来る限りの提供を、惜しまずに、全力で行う、そして、先を歩んでいるメンターとやり取りをする、

この生き方、ワーク、プロセスが、最も大切なのは、あなたのマイナス、陰、ネガティブに偏った波動を、上昇させ、

本当のあなた、である、あなたの波動を、ニュートラルポイント、中性点、ゼロポイント、中庸の状態に、導き、引き上げることで、

宇宙から、無尽蔵のエネルギーが、あなたの心と肉体に、注ぎ込まれ、

あなたの波動が、莫大に、上昇するからです。





そうすることで、あなたは、高波動体質となり、あなたの高い波動にマッチする、人物、出来事と、出逢い、

波動が合うことから、完全に理解でき、腑に落とすことが、出来る様になり、

出来事から、気付きを見出し、さらに、あなたから、宇宙が、顕現する様に、なってくるのです。

つまり、あなたが、正のスパイラル、正の連鎖に、入っていくのです。





あなたが、理解できない、腑に落とせない、閃かない、気付けない、そして、出逢えない、のは、あなたの波動と、相手、対象物の波動が、違いすぎるから、なんですね。

チャンネルが合わないと、見れないのは、当たり前、なんです。

あなたは、知識を詰め込むこと、つまり、入れ込むことに、重きを置くのでは、なくて、

あなたは、放出すること、放射すること、つまり、利他の心で、提供することに、重きを置くことが、大切なのです。

そうすることで、あなたの、心と体が、バランスされていき、チャンネルが合う様になっていき、

あなたに、ふさわしいものが、あなたの目の前に、現れてくるのです。





この創造のプロセスを、引き寄せ、と、言っているんですね。

創造されるから、結果として、引き寄せ、られるので、あって、

引き寄せる為に、つまり、あなたの自我(エゴ)を、満たす為に、創造しているのでは、ないんですね。

わかりますでしょうか?





ほとんどの、スピリチュアルな指導者が、この点が、真逆、なんですね。

願望、欲望、つまり、自我(エゴ)を、引き寄せる為に、何かの提供を、するのでなくて、

希望を持ち、利他の心で、全力で提供することで、結果的に、あなたが潜在意識に書き込んでいたことが、具現化し、現象化、していくんです。

つまり、引き寄せ、とは、結果であって、目的では、ないんですね。

これは、似ていること、同じ様なことであって、実は、違うんです。





宇宙とは、そもそも、犠牲的愛、無条件の愛で、出来ているんですね。

その生き方をした時、それを、行動、行為として、出来る様になった時に、あなたの自我、つまり、あなたのエゴ、あなたのイメージ、想像が、その結果として、顕現してくるのです。


あなたは、愛に生きた時、無条件の愛、犠牲的愛で、生きた時に、ますます、あなたは、波動上昇していき、本当の愛が、あなたから、溢れてくるのです。

そして、その結果として、あなたが、心に描いていたことが、現象化、物質化、しているのです。





これを、間違っては、いけないんですね。

人生が、崩壊してしまう人の、大部分は、ここを間違っていて、ここを、履き違えているからです。

愛こそが、すべてであって、あなたの自我(エゴ)こそが、すべてでは、決してないのです。





あなたは、大いなるすべて、であり、愛溢れる存在であったことに、気付いていくでしょう。

そして、ますます、愛溢れる存在と、なっていくのです。

その時、本当に素晴らしい地球に、あなたは、シフトしているのです。

そして、あなたは、愛であったことを、知覚するのです。

その時、感謝だけが、あなたの心から、湧き上がってくるのです。





読んで頂き、本当にありがとうございました。

あなたが、愛のエネルギーに包まれることを、


心から祝福いたします。

 

あなたと、素晴らしい地球を体験できることを、
 

とっても嬉しく思っております。

 

あなたに、心から感謝しております。

   
無条件の愛のもとに。

らびゅ~☆