2015年2月1日日曜日

波動が重い時は気付くことができない


いつもご愛読頂き、本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
心から感謝しております。
 

波動が重い時は気付くことができない 


あなたは、波動(周波数、バイブレーション)が、重い時、つまり、マイナス、陰、ネガティブなエネルギーに、偏っている時、気付くことが、できません。

マイナス、陰、ネガティブなエネルギーとは、縮小に向かうエネルギー、なんですね。

ということは、あなたの思考も、縮小に向かう、ということです。

つまり、あなたの思考が、思考停止に向かう、ということ、なんです。




あなたは、プラス、陽、ポジティブなエネルギーを生み出し、陰陽のバランスが取れてくると、思考が、どんどん、活性化していきます。

気付きや、閃き、直感が、どんどん、舞い降りて来る様に、なります。

そして、気付ける様になり、腑に落とせる様に、なってくるのです。

これは、プラス、陽、ポジティブなエネルギーとは、拡大のエネルギー、だからです。




なぜ、早寝早起き瞑想感謝ノート利他の心での提供、なのか?と言いますと、

すべては、あなたのエネルギーのバランスを取るため、であり、

あなたのエネルギーの、陰陽のバランスを取ることで、宇宙からのエネルギーを、全開で受信できる為で、あるからです。

あなたは、バランスされた時に、気付ける様に、なるのです。

逆に、バランスされず、マイナス、陰、ネガティブなエネルギーに、偏ったまま、ならば、いつまでも、気付けない、あなたのまま、なのです。





幼稚園の先生方が、100%プラス思考、という言葉を、モットーに、活動されていらっしゃるのは、この原理を、知っているから、です。

あなたは、プラス思考の時、つまり、ポジティブな側面に、フォーカス(焦点)を、宛てている時、とは、

プラスのエネルギーを、生み出している時、なんですね。 

あなたは、フォーカス(焦点)を、宛てるだけ、つまり、意識するだけで、エネルギーを、生み出せるのです。

 


物質世界、物質とは、極性は、陰であり、マイナス、ネガティブ、なんです。

ですから、あなたは、物質を見ているだけで、物質とは、マイナス、陰、ネガティブの極性なので、

どんどん、マイナス、陰、ネガティブのエネルギーを、創り出してしまうのです。 

つまり、あなたは、ただ、生きているだけで、マイナス、陰、ネガティブに、偏ってしまう、ということ、なんですね。




賢者、聖者と言われる人達の、すべてが、なぜ、瞑想を、勧めるのか?

その本当の理由は、ここにあるのです。




瞑想とは、見えないエネルギーに、フォーカス(焦点)を宛てること、意識すること、ですから、

その行為で、プラス、陽、ポジティブなエネルギーを、生み出せるから、なんですね。

そうすることで、あなたの陰陽のエネルギーバランスが、取れる様に、なってくるから、なんです。




この物質世界が、なぜ、陰陽、つまり、2元に、すべて、分離しているのか?

それは、陰陽、2元を、結合、融合、調和、バランス、されることで、エネルギーを生み出すことを、体感できるから、なんですね。




男と女、雄と雌は、調和バランスされると、子供という、エネルギー体、生命が、誕生します。

電気は、プラスとマイナスが、結合すると、エネルギー、力が、発生します。 

あなたの肉体は、細胞内で、細胞核(陽、酸素を持つ)と、ミトコンドリア(陰、水素を持つ)の、調和バランスで、エネルギー(電気)を生み出してます。

あなたの肉体は、このエネルギー(電力)で、稼働しているのです。





この物質世界は、陰陽の調和バランスで、エネルギーが、湧き出る、仕組み、メカニズム、なんです。

繰り返しますが、あなたの思考、感情も、同様である、ということです。




あなたが、このブログを、ご愛読されていらっしゃるのも、あなたと、私の、調和バランスで、エネルギー(気付き、閃き)が、生み出されるから、です。

すべて、陰陽の法則、なんです。




あなたは、あなた自身が、バランスされてくると、波動(周波数、バイブレーション、運気)が、上昇していきます。

そうなってくると、ますます、気付ける、あなた、となり、宇宙があなたを通して、具現してくるのです。

つまり、宇宙のエネルギーが、あなたに、怒涛の様に、流れ込んで来るのです。

本当の生き方とは、そういう、生き方、なのです。




あなたは、ますます、愛溢れる存在となり、輝いていくのです。

あなたは、宇宙の光の、1つの表現だったと、気付いていくのです。

あなたは、すでに、最高の存在、であり、エネルギーだったのです。





読んで頂き、本当にありがとうございました。

あなたが、愛のエネルギーに包まれることを、


心から祝福いたします。

 

あなたと、素晴らしい地球を体験できることを、
 

とっても嬉しく思っております。

 

あなたに、心から感謝しております。

   
無条件の愛のもとに。

らびゅ~☆