2017年6月15日木曜日

あなたは3次元で創り出されるどんな人工的なものよりも素晴らしい


いつもご愛読頂き本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに心から感謝しております。

あなたは3次元で創り出されるどんな人工的なものよりも素晴らしい


あなたは、過小評価しています。

何について?

あなた自身についてです。




あなたは、あなた自身に無限の能力、才能が眠っていることに気付いていくことになるでしょう。




電子機器、とりわけ、コンピューターの進歩は目覚ましいです。

ですが、どんな電子機器よりも、あなたは素晴らしくデザインされているのです。

あなたは、それに気付いていないだけ、なのです。




あなたという存在は、宇宙のシステムに繋がっており、あなたの意識に応じて連動してシフトするシステムになってます。




あなたは、愛の周波数を高める程、あなたは愛に溢れる現実を体験する様になります。

次の瞬間に、理想社会、ユートピアが現象化した地球にシフトすることはないかもしれませんが、徐々にその様な世界に近づいていく社会を体験する様になるでしょう。




本来、存在するすべてが、宇宙のマスターセンターに繋がっています。

存在するすべてが、宇宙の叡智そのものに繋がっているのです。




ネガティブに偏っているいる者でさえも繋がっていて、それすらも、神の現れ、宇宙の愛の現れ、創造主の現れなのです。

すべてが愛すべき存在なのです。




愛すべき存在とは、認める存在、許す存在、感謝する存在、賞賛され祝福される存在ということです。




あなたは次第に、内在する叡智を顕現させる様になるでしょう。

そして、創造という名のもとに、それらは拍手喝さいを浴びる様になるでしょう。




宇宙とは、どれも素晴らしく、素敵であり、愛の具現化であるのです。

あなたそのものが、愛の具現化だったのですから。




ご愛読頂きありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり、
愛溢れる地球にシフトすることを
心から祝福いたします。

あなたと素晴らしい地球を体験できることが
とっても嬉しく、とっても幸せです。

あなたに心から感謝しております。
あなたを心から愛してます。

無条件の愛のもとに。