2017年6月3日土曜日

あなたには考える自由、本質を見抜く自由、未来を決める自由がある


いつもご愛読頂き本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに心から感謝しております。

あなたには考える自由、本質を見抜く自由、未来を決める自由がある


地球人の常識では、人間とは個であり、独立した存在であって、何かに繋がっている存在でもありません。

物質的には分離して見えます。

それ故、あなたは肉眼で見えた通りに、あなた自身を肉体だと思ってます。




あなたが、あなた自身を肉体だと思った時から、肉体的な形態を維持することに躍起になります。

そして、あなたの意識が自我意識、エゴに傾いていくことになるのです。




太陽があなたに、毎日、光を照らし、無条件で与えている様に、あなたの本当の姿も光の存在です。

敢えてあなたは、真逆の姿を体験することで、あなた自身の本当の姿を確かめているのです。

そんな体験をしたくて、あなたは、今この瞬間の地球に舞い降りて来たのです。




あなたは、あなた自身を本当は光の存在と認識し、そう想い始めた時から、あなたの中の光が、神性が働き始めます。

あなた自身から無限の叡智が現れて来るでしょう。




あなたには、考える自由、本質を見抜く自由、未来を決める自由があります。




あなたは、あなたが思考した通りの人生を歩みます。

あなたの考え、思考は、マスメディアが決めるものでもなく、あなたが従属する組織が決めるものでもありません。




あなたの思考、考えは、自由なのです。

その考えを持ち続けて下さい。




そして、あなたには、本質を見抜く自由があります。

神聖なるあなたは、「神の目」を持ち合わせています。




それ故、無限の叡智の目、物事を見る目が備わっているのです。

直感力、インスピレーションが高まり、宇宙的な視点から、物事を見抜ける様になっていくでしょう。




あなたには、未来を決める自由があります。

つまりそれは、創造の自由があなたに在る、ということです。

創造主でもあるあなたは、人生という舞台において、あなた自身でデザインする自由があるのです。




環境や周りの人が、あなたの未来を決めているのではありません。

あなたの想いが、あなたの今この瞬間の周りの人達を引き寄せ、創造しているのですから。




あなたは、地球の波動上昇と共に、ますますあなた自身の波動、周波数、振動数を上昇していくことになるでしょう。

あなたから神の輝きが溢れ出し、調和と愛に満ちた生活となっていくことでしょう。




すべては最初から決められていたのです。

あなたは永遠に自由な存在であり、無限の叡智そのものがあなただったのですから。




ご愛読頂きありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり、
愛溢れる地球にシフトすることを
心から祝福いたします。

あなたと素晴らしい地球を体験できることが
とっても嬉しく、とっても幸せです。

あなたに心から感謝しております。
あなたを心から愛してます。

無条件の愛のもとに。