2017年6月20日火曜日

あなた自身を理解するのは大きく深呼吸して肉体を認識することから


いつもご愛読頂き本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに心から感謝しております。

あなた自身を理解するのは大きく深呼吸して肉体を認識することから


あなたには叡智が隠されていて、表面上、それらは見えなくなっています。

また、あなたの置かれた環境は、それを刺激するものでもありません。




あなた自身が、その扉を開く鍵を持っており、あなたの意識を使って、その扉を開く必要があるのです。

あなたは、あなた自身に存在する無限の能力を、ますます開花させていくことになるでしょう。




それらは、調和と愛によって開かれ、すべてを愛することによって、あなたの表面に現れて来るでしょう。

すべては、あなたが気付く為のレッスンであり、1つの物語、幻想の世界なのですから。




現実は、絶え間なく変化し、シフトしていきます。

あなたの意識の変化が、現実をシフトさせます。




極めてリアルな体験をしたくて、あなたは地球に舞い降りて来ているのです。

あなたは、あなたの生きる意味に気付いていくでしょう。

そして、あなたは、光とオーラに包まれた人生を歩むのです。




大きく深呼吸し、あなた自身の肉体に意識を集中すると、あなたは、生命の集合体であることに気付いていくでしょう。

あらゆるすべてが生命であり、命があり、生きていることに気付くことになるでしょう。




そして、あなた自身の本当の姿を理解することになるでしょう。

すべては光、すべてはエネルギーであったのです。

そして、すべてが愛であったのです。





ご愛読頂きありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり、
愛溢れる地球にシフトすることを
心から祝福いたします。

あなたと素晴らしい地球を体験できることが
とっても嬉しく、とっても幸せです。

あなたに心から感謝しております。
あなたを心から愛してます。

無条件の愛のもとに。