2017年6月7日水曜日

女性的なエネルギーこそが地球を大きくシフトさせる


いつもご愛読頂き本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに心から感謝しております。

女性的なエネルギーこそが地球を大きくシフトさせる


あなたの体験している、今この瞬間の地球は、女性的なエネルギーが、あまり反映されていません。

これは、男性的なエネルギーが支配しているが故でもあります。




男性的なエネルギー、つまり、男性原理には、愛の要素が極僅かしか入っていません。

その変わり、自我的エネルギーが、女性原理と比較すると、ふんだんに入ってます。




あなたの体験している今この瞬間の地球社会が、男性経営者で溢れているのは、この男性原理、つまり、自我、エゴの力が如実に現れていると言えるでしょう。

今この瞬間の世界が競争社会であるのは、男性原理の社会でもあるからです。

社会とは、集団的意識エネルギーの「現れ」でもあるのです。




女性原理には、愛の要素が余すところなく入っています。

女性は生まれながらにして、男性に比べると、際立つ位、愛を内包しています。

女性原理とは、愛の象徴でもあるのです。

参考 男性原理と女性原理




地球の集合意識において、女性的エネルギーが高まって来ると、地球の物質社会に、無条件の愛が現れて来るでしょう。

そこは、競争に明け暮れる社会ではなく、皆ですべてを共有する社会であり、無条件の愛、即ち、奉仕と感謝がベースとなった社会となるでしょう。




あなたは、そんな変革の現実を体験したくて、今この瞬間の地球に舞い降りて来たのです。




あなたこそが、無条件の愛の使者だったのです。

あなたは何れ、あなた自身の目的に気付いていくことになるでしょう。




ご愛読頂きありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり、
愛溢れる地球にシフトすることを
心から祝福いたします。

あなたと素晴らしい地球を体験できることが
とっても嬉しく、とっても幸せです。

あなたに心から感謝しております。
あなたを心から愛してます。

無条件の愛のもとに。