2017年6月13日火曜日

あなたには心がありますか?


いつもご愛読頂き本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに心から感謝しております。

あなたには心がありますか?


あなたには、心がありますか?

そう質問されて、「いいえ」と答える人はいないでしょう。




心とは、眼に見えますか?

眼に見えませんね。

心とは、不可視です。

同様に、感情も眼に見えません。不可視です。




でも、それらが在る、存在するのは解かるし、信じている。

ということは、眼に見えない世界が在るのを信じている、ということです。

それらは在る、ということです。




ですが、地球人の大部分は、眼に見えない世界を信じていない訳です。

信じたくないんですね。




なぜなら、目の前の物質を信じたい訳です。

というよりも、目の前の物質が「欲しい」訳です。




欲しい、欲しがる、ということは、あなた自身が喜ぶことであって、あなた以外の存在、即ち、他人が喜ぶことではないので、自我、エゴにあたります。




自我、エゴは、マイナスで受動であり、ネガティブな性質、極性です。

欲望に生きていると、波動はマイナス、ネガティブ、陰性に傾きますので、分離波動となります。




分離波動になると、見えない世界を信じたくない、という概念を、どうしても信じたくなるのです。

拝金主義、物質主義に陥ってしまうのです。




そして、他人のことはどうでもよくて、あなた自身が物質的にどうなるか?ということに重きを置く思想、信念体系を、必然的に選択する様になります。




信念や観念とは、あなたの意識のバイブレーション、つまり、周波数が決めているのです。

あなたの周波数が、あなたの信念や観念、常識を選択していたのです。




あなたの周波数を変えることが、まず何よりも優先されるのは、その為なのです。




あなたが周波数を変えることで、より宇宙的な信念体系を、あなた自身の中に構築することが可能なのです。

エゴ、自我に生きている内は、どうしてもそちら側に引っ張られてしまうのです。




心は存在するし、目に見えない世界は存在します。

そして、睡眠中に見る様に、夢の世界は存在します。




つまり、意識の世界は存在します。

それ故、思考は現実化するし、シンクロなど、いくらでもするのです。




意識がエネルギーであり、意識が神なのです。

そして、意識が愛なのです。




あなたは、愛の本当の姿を知るでしょう。

そして、世界中の賢者や覚者、聖者が発する言葉を、すべて理解する様になるでしょう。




その時あなたは、ますます素晴らしい地球にシフトしていることでしょう。

あなたは、そんな体験がしたくて、今この瞬間の地球に舞い降りて来たのです。




ご愛読頂きありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり、
愛溢れる地球にシフトすることを
心から祝福いたします。

あなたと素晴らしい地球を体験できることが
とっても嬉しく、とっても幸せです。

あなたに心から感謝しております。
あなたを心から愛してます。

無条件の愛のもとに。