2017年6月6日火曜日

目は意識の窓であり、悟っている者の目には宇宙の愛の輝きがある、とは?


いつもご愛読頂き本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに心から感謝しております。

目は意識の窓であり、悟っている者の目には宇宙の愛の輝きがある、とは?


あなたの外見は、あなたの意識の現れであり、あなたの意識の変化に連動して変化していきます。

変化とは、シフトのことであり、あなたは、あなたの意識に基づき、シフトの世界を体験しているのです。




あなたの意識が宇宙の愛に目覚め、宇宙の本当の姿を思い出し、つまり、悟って来ると、まずそれは、あなたの目に現れます。

神が、宇宙の愛が、あなたの目に顕現して来るのです。




あなたの目は、きらめき、清らかに輝き出し、神々しい周波数を奏でる様になるでしょう。




波動は正直であり、ごまかせません。

ですから、あなたの意識がどの様な状態にあるのか?何を常々フォーカスして今この瞬間を生きているのか?それが、あなたの外見、特に目に現れて来るのです。




光とは輝きであり、闇と暗闇です。

天は光であり、地は闇です。

物質とは、地に現れたもの、であって、闇であり、

見えないエネルギー、光とは、それらを現わしているものであり、それこそが創造的エネルギー なのです。




あなたの本当の姿は、どちらなのでしょうか?

地である物質ですか?

天である光ですか?




あなたは、どちらが欲しいのですか?

地である物質ですか?

天である光ですか?




現れては消え、限定的な物質ですか?

永遠の生命である光ですか?




あなたは、望むものを手に入れるでしょう。

あなたは、そんな体験をしたくて、今この瞬間の地球に舞い降りて来たのですから。




ご愛読頂きありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり、
愛溢れる地球にシフトすることを
心から祝福いたします。

あなたと素晴らしい地球を体験できることが
とっても嬉しく、とっても幸せです。

あなたに心から感謝しております。
あなたを心から愛してます。

無条件の愛のもとに。