2017年6月9日金曜日

あなたの意識は常にコミュニケーションしている


いつもご愛読頂き本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに心から感謝しております。

あなたの意識は常にコミュニケーションしている


あなたの本当の姿は、無限なる宇宙の創造的エネルギー、それを宇宙の愛、或いは、ソース、大いなるすべて、或いは、単に神と呼んでいるのですが、その電磁波的エネルギーが、個性、個我として形創ったものです。




つまり、あなたは神でありながら、その対極にある個人、1つのオリジナルとして君臨している訳です。

あなたは、様々な経験や体験を通して、あなたの本当の能力に気付いていくことになるでしょう。




よって、あなたの意識とは、宇宙意識そのものであり、宇宙の本体そのものなのです。 

あなたの意識は、無限の叡智そのものであったのです。




その無限の叡智は、無条件の愛という側面を持っていたのです。

無条件の愛とは、宇宙そのもののキャラクターと言ってもいいでしょう。




あなたの意識は、宇宙意識そのものですから、宇宙の様々なもの、宇宙のすべてとコミュニケーション可能となっています。




あなたの意識は、あなたの周囲のものと絶えずコミュニケーションしています。

これは、周りの人間と話すという行為を行わなかったとしても、無意識的に絶えずコミュニケーションしている、ということなのです。




ですから、あなたが、どんな組織に属し、どんな仲間と触れ合い、どんな環境に住んで、どんな人々を見て、すれ違って生きているのか?

それがあなたを形創る大切な要素になって来るのです。

つまりあなたは、例え言葉を交わさなくても、沢山の個我達、つまり他人と、意識のやり取りを行っているのです。




意識とは、情報でもあります。

このコミュニケーションは、人間だけに留まらず、鳥などの動物たち、木々や草花、土、海や湖や池、風、昆虫、あらゆるものに及びます。




あなたの意識は、周囲のすべてとコミュニケーションしています。

どんな音を聴いているのか?

音楽、鳥や虫のさえずりや泣き声、風の音、それらすべてとコミュニケーションしているのです。




あなたの意識、つまり、あなたの個性とは、それらすべてとの融合で成り立っているのです。

そしてそれらの変化は、あなたに永遠のシフトをもたらしているのです。




万物、つまり、あらゆる物質は、情報を保持しています。

あらゆる物質は、意識を持っており、情報、即ち、個性、特徴を持っているのです。




あなたは、それを分けて貰い、共有することで、あなたの意識に変革を促し、毎瞬毎瞬、変化、シフトしていたのです。

すべてに感謝するとは、こういう点からも言える訳です。




神でありながら、たった1つの個性を体験する。

あなたは、そんな体験をしたくて、今この瞬間の地球に来ているのです。




ご愛読頂きありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり、
愛溢れる地球にシフトすることを
心から祝福いたします。

あなたと素晴らしい地球を体験できることが
とっても嬉しく、とっても幸せです。

あなたに心から感謝しております。
あなたを心から愛してます。

無条件の愛のもとに。