2017年6月8日木曜日

あなたはとても大切なことを見付け出し今この瞬間を生きることになる


いつもご愛読頂き本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに心から感謝しております。

ああなたはとても大切なことを見付け出し今この瞬間を生きることになる


3次元物質世界を生きるあなたは、何の為に生まれ?何の為に生きているのか?を、あなた自身で見出す様になるでしょう。

そして、あなた自身の中に、驚異的な能力が存在することに気付いていくでしょう。

なぜなら、あなたの中に無限の宇宙が存在しているのですから。




地球の常識とは、1つの観念であり、概念であり、同時に制限でもあります。

常識とは、1つの意識であって、固定観念でもあります。




あなたの無限の意識は、その常識によって、形創られていたのです。




あなたが、1つ1つの常識、観念を外し、すべてを解放し始めると、あなたの内なる愛が活性化していくでしょう。

本来、光の存在であるあなたから、輝くばかりの白光が放射される様になって来るでしょう。




宇宙の無限の愛とは、あなた自身のことであり、あなたこそが無条件の愛の体現者だったのです。

今この瞬間を愛で生きることが、あなたの存在そのものであったのです。




ご愛読頂きありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり、
愛溢れる地球にシフトすることを
心から祝福いたします。

あなたと素晴らしい地球を体験できることが
とっても嬉しく、とっても幸せです。

あなたに心から感謝しております。
あなたを心から愛してます。

無条件の愛のもとに。