2017年7月18日火曜日

高次元においてホログラムを3次元物質世界に投影することは容易いこと


いつもご愛読頂き本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに心から感謝しております。

高次元においてホログラムを3次元物質世界に投影することは容易いこと


地球人は、深層心理レベルに於いて、現実を基本的に変えることは出来ないものと信じています。

時間は、過去から未来に向かって絶え間なく流れ、その中であなたは、偶然に生きていると信じています。




すべての現実は、偶発的に起きると思い込んでます。

あらゆるすべてが偶然なのだ、という信念を保持しているのです。




あなたは、これらの信念を置き去り、脱ぎ捨て、もっと柔軟性のある信念を持つ様になるでしょう。

そうです、現実とは、いくらでも変えられる、即変化させられるものであり、脚本をすり替えることなど、容易いことなのです。




すべては、ホログラムであり、極めて良く出来た、3次元立体映像の様なものなのです。

ですから、ある一部分の映像をすり替えること、ある一部の映像を挿入することは、高次元領域において、本当に簡単なことなのです。




なぜなら、宇宙の愛、宇宙の創造的エネルギーは、無限の叡智そのものであり、知恵そのものだからです。

不可能がない世界が、この宇宙の本当の姿だからです。




これは、3次元物質世界のあなたが体験している地球も、それ以外の物質世界、半物質世界、非物質世界に於いても、同様であるのです。

繰り返しますが、無限とは、不可能はない、出来ないことはない、すべて可能であり、あらゆる難問も解決する、ということを意味するのです。




高次元領域から、あなたの体験している現実に、ある挿絵、ホログラムを挿入することは、容易い、ということです。

あなたはニュースを見る度に、一喜一憂しているかもしれませんが、それはホログラムであって、挿絵である、ということです。




宇宙とは本来、何もない世界です。

波動の世界であり、周波数の世界です。




それこそが、意識の世界の本当の姿です。

物質化させた、3次元物質世界の世界は、それをリアルに反映させ、教育の場として存在している様なものなのです。




地球上のあらゆる国、あらゆる自治体に小学校や中学校がある様に、宇宙そのものにもそれはあるのです。

なぜなら、3次元物質世界の地球とは、宇宙の雛形の1つであり、大宇宙の中の小宇宙の1つだからです。

あなたは、そんな小宇宙の1つを体験しているのです。




宇宙に本当は何もない、というのは、時間もない、ということも含みます。

あなたが肉体を持って体験するすべてに、時間は付きまといますが、それらすべては、人生という名の3次元立体映像作品だからです。

映画作品の中に、時間軸が設定されている様に、あなたという人生の中にも、時間軸が設定されているに過ぎないのです。




すべてはホログラムであり、容易にホログラムの挿絵を挿入することは可能なのだと理解した時、あらゆるすべてを客観視することが出来ます。

ホログラムだからこそ、どんな重大災害があろうとも、すべての問題は解決され、すべてを乗り越えることが可能なのです。

それでこそ、あなたの映画作品は、魅力的なものとなるのです。




あなたは、すべてが無から、空から創造されていることに、ますます気付いていくでしょう。

すべては宇宙の愛という波動によって表現された、映像作品であったのです。




そして、あなたこそが、その映像作品の主役だったのです。

作品が、ますます輝きを増すのか?そうでないのか?は、あなたの今この瞬間に掛かっていたのです。




ご愛読頂きありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり、
愛溢れる地球にシフトすることを
心から祝福いたします。

あなたと素晴らしい地球を体験できることが
とっても嬉しく、とっても幸せです。

あなたに心から感謝しております。
あなたを心から愛してます。

無条件の愛のもとに。