2017年7月17日月曜日

エリート意識を観せられるのはなぜ?


いつもご愛読頂き本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに心から感謝しております。

エリート意識を観せられるのはなぜ?


あなた自身がスピリチュアルに生き、無条件の愛で生きているのに、あなたに関わる他人の中で、エリート意識で生きる者を観せられるケースがあります。


 
エリート意識とは、自分はエリートだ、自分は一番だ、これが一番だ、あれが一番だ、といった具合です。

エリート意識とは、比較であり、広義で言えば、差別でもあります。




又、白黒付けたがる意識でもあります。

これは正しい、これは間違い、というジャッジでもあります。




あなたの周りで、これらを演じる者は、役者に過ぎません。

彼らは、演じているに過ぎません。

なぜなら、すべてはイリュージョンであって、ホログラムだからです。




エリート意識で生きる者は、人間を比較差別している訳ですから、分離波動に生きています。

分離波動は、ネガティブでマイナス波動で陰性です。

それ故、最終的に闇を創ります。




闇を刈り取らされると言ってもいいでしょう。

それは、突如として起きる時もあるのです。

カルマとは、そういうものです。




「カルマ」とはネガティブの放射による刈り取りであり、「徳積み」とは、ポジティブ、無条件の愛の放射のことを指します。

宇宙の法則は絶対ですから、放射したエネルギー波動、つまり、放射した意識波動や、放射した行動、活動が意識のバイブレーション、周波数となって、それらの波動によって現象化してくるのです。




あなたは、それら一連の流れを「観せられて」いるのです。

ですから、エリート意識で生きる者を、裁く必要もないし、それを正そうと当人を説得する必要も基本的にありません。

寧ろ逆で、その生き方を認めて上げればいいのです。




宇宙の愛、宇宙の創造的エネルギー、つまり神は、あなたに何を求めているのか?この3次元の物質世界の地球で、あなたに何の課題を与えているのか?というと、「すべてを許す」ということです。

この最もシンプル簡単なテーマ、課題しか与えていないのです。




「すべてを許す」ことが、「すべてを認める」ことであり、「すべてを感謝する」ことに繋がり、最終的には、「すべてを愛する」ことに到達するからです。

つまり、すべてを許すことは、無条件の愛に直結しているからです。




エリート意識で生きる者をも、神は愛せと言っている、ということです。




エリート意識とは、1つの観念、価値観、概念、つまり、自我であり、エゴであり、つまり、仮想でしかありません。

この3次元の物質世界に現れるすべては仮想です。




宇宙の愛の無限なる創造的エネルギーによって、現わされたものです。

つまり、仮の姿ですから、消えてなくなるもの、なのです。




それらを無条件の愛で愛せた時、それらの者は、あなたの現実から、消えてなくなっていくでしょう。

又は、あなたは、その者の存在が気にならなくなるでしょう。

寧ろ、かわいらしく、いとおしく観えて来るでしょう。




あなたが、お釈迦様の手のひらで遊んでいる様に、その者も、あなたという人生の演劇の中で、遊んでいるに過ぎないからです。

あなたが持っていた潜在的なエリート意識は、そこで無、空、愛一元に返っていくでしょう。

すべては、無であり、空から現された、意識波動の現れであったのです。




あなたは、すべてが、意識、生命からの現れであり、永遠の生命が想いで出来ていることに、ますます気付いていくのです。

無条件の愛とは、究極の無限なるエネルギーそのものであり、あなたそのものでもあったのです。




ご愛読頂きありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり、
愛溢れる地球にシフトすることを
心から祝福いたします。

あなたと素晴らしい地球を体験できることが
とっても嬉しく、とっても幸せです。

あなたに心から感謝しております。
あなたを心から愛してます。

無条件の愛のもとに。