2017年7月25日火曜日

あなたは、ただ愛を感じるだけでいい


いつもご愛読頂き本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに心から感謝しております。

あなたは、ただ愛を感じるだけでいい


あなたの生きる目的は何でしょうか?

あなたが、地球を体験している目的は何でしょうか?

あなたは、あなた自身の問いに対し、答えと気付きを見出す様になるでしょう。




地球を生きる目的とは、一体、何なのでしょうか?

何の為に闇を体験し、何の為に光を体験してるのでしょうか?




地球が創造された様に、現実も創造されているのです。

あなたには、創造する力が宿っているのです。




すべてが創造的なエネルギーによって顕現させられています。

あなたの体験する現実は、この創造的なエネルギーによって、すべて現わされています。




創造的なエネルギーは、何をあなたに訴えているのでしょうか?




宇宙の愛は、波動という不可視なものが故、何かを使ってしか表現出来ません。

この愛の周波数は、あらゆるすべてを通して、あなたにメッセージを贈っているのです。




それは、愛のメッセージです。

無条件の愛のメッセージなのです。




現れては消える、この3次元の物質世界においては、感じることしか出来ません。

あなたは感じるという体験をしながら、無条件の愛を学んでいるのです。

このレッスンを受けることで、あなたは偉大なる愛に近づいていくのです。




どうか、愛を感じて下さい。

無条件の愛を感じて下さい。




あなたの生きる使命は、愛を感じることなのです。

そして、それを分かち合うことです。

皆で共有することです。




愛は伝播し、素晴らしい世界の構築に、あなたの愛の周波数が使われることでしょう。




あなたは、無条件の愛を感じるだけで、この3次元の物質世界に、その無条件の愛の周波数を注ぎ込んでいるのです。

あなたは、それによって生じる地球をシフトしていくことになるでしょう。




あなたこそが偉大なる女神であり、父なる神だったのです。

あなたは今、本当の姿を思い出すでしょう。




ご愛読頂きありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり、
愛溢れる地球にシフトすることを
心から祝福いたします。

あなたと素晴らしい地球を体験できることが
とっても嬉しく、とっても幸せです。

あなたに心から感謝しております。
あなたを心から愛してます。

無条件の愛のもとに。