2017年7月4日火曜日

人生は問題と解決がセットなのはなぜ?


いつもご愛読頂き本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに心から感謝しております。

人生は問題と解決がセットなのはなぜ?


スピリチュアルの世界では、「問題と解決はセットだよ」と言われてます。

つまり、問題は必ず解決する、ということであり、問題が起きた時から解決することが決まっていることを意味しています。




ということは、問題について、あれこれ悩んだり、憂えたりする必要なない、ということです。

宇宙にお任せ、ということです。




問題とは、違う語句に置き換えられます。

テーマや課題と置き換えた方がよろしいでしょう。




あなたが問題と定義すれば、その事象は問題としてあり続ける様に働くからです。

ですから問題など、あなたの人生に本当は存在しないし、この宇宙には、そんなものは存在しないことを意味しています。




そもそも宇宙とは、叡智そのものであり、知恵そのものです。

そんな世界に、問題など存在する筈がないのですから。




問題、つまり、課題やテーマというのは、授業であり、愛のレッスンです。

あなたに気付きを促すものであり、あなたをシフトさせる為の過程でもあります。




あなたは、それらを経験することで、新しいあなたに変化、シフトしていきます。

そのことを3次元物質世界では、成長と呼んでいます。

万物は、意識の変化と共に、無限のシフトを繰り返すものだからです。




本当の宇宙、本来存在する宇宙、つまり、波動の世界、意識の世界とは、光と闇が1つになった世界です。

それを愛一元と呼んでます。




愛一元の世界は、問題と解決がセットになった世界です。

陰と陽が1つになった世界、原因と結果が1つになった世界です。




それに対し、あなたの体験している3次元物質世界の地球は、原因と結果が分離しては結合する世界、結合しては分離する世界です。




そうすることで、愛の本当の姿に気付いていくからです。

つまり、霊的に表現すれば、魂が成長、シフトするからなのです。




あなたは次元上昇、周波数の上昇と共に、問題、課題、テーマの解決や、さらなる展開が加速していくことを体験するでしょう。

すべては、意識波動が織りなす現象の世界であり、ホログラム、幻想の世界なのです。




世界とは、あなたの意識次第で、変幻自在に変化するものであり、驚くほどシフトするものなのです。




なぜなら、あなた自身が神であり、宇宙の愛そのものであったのですから。

あなたは、あなた自身の本当の姿に気付いていくことになるでしょう。




ご愛読頂きありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり、
愛溢れる地球にシフトすることを
心から祝福いたします。

あなたと素晴らしい地球を体験できることが
とっても嬉しく、とっても幸せです。

あなたに心から感謝しております。
あなたを心から愛してます。

無条件の愛のもとに。