2017年7月12日水曜日

あなたという多次元的な存在に対してすべてのものが語り掛けて来ている


いつもご愛読頂き本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに心から感謝しております。

あなたという多次元的な存在に対してすべてのものが語り掛けて来ている


あなたは、多次元的な存在です。

あなたは、スピリチュアルな存在です。

あなたは、あなた自身の本当の姿と目的を思い出し、3次元物質世界の地球において、軽やかなダンスを踊り始める様になるでしょう。




あなたは、真の目的と楽しみを思い出すのです。

真とは、神という意味があるのです。

あなた自身が神であり、叡智そのものであったのですから。




あなたは地球の波動上昇と共に、あなた自身のバイブレーション、振動数を上昇させていきます。

そうしますと、あなたは、より高次のオーラに包まれていきます。

あなたから放射される光は、より輝きを増し、白光の様に眩しさを増すでしょう。




元々、多次元的存在、霊的存在そのものであるあなたは、テレパシー的な要素をさらに拡大させていきます。

あらゆる物質は生命であり、意識を持っています。

その意識達が、あなたに語り掛ける様になって来るでしょう。

それは、あなたの内なる声を引き出していると表現してもよろしいいでしょう。




すべては物語です。

あなたは、そんな物語を体験しているのです。




あなたは、何処に向かうべきなのか?

あなたは、何に取り組むべきなのか?

それらが、あなたに、直接的、或いは間接的に、語り掛けて来る様になるでしょう。




あなたの内なる声、あなたから湧き出るエネルギーが、あなたの存在の核心へと迫って来るでしょう。

あなたは、地球という物語の中で、あなたという人生作品を創り上げる主人公であり、同時に脚本家でもあって、監督でもあるのです。




あなたの周波数が鍵です。

あなたを導きたい存在は、無限に存在しています。

それらは、3次元的存在、4次元以降の存在、姿形を問いません。




すべては波動であり、意識であり、生命なのです。

無、空とは、生命であり、想いであって、意識なのです。

それこそが、愛の本当の姿なのです。




あなたは、あなた自身が天使であり、女神であったことを思い出すでしょう。

そしてあなたは、地球という物語の中に、その足跡を残す時なのです。




ご愛読頂きありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり、
愛溢れる地球にシフトすることを
心から祝福いたします。

あなたと素晴らしい地球を体験できることが
とっても嬉しく、とっても幸せです。

あなたに心から感謝しております。
あなたを心から愛してます。

無条件の愛のもとに。