2017年7月19日水曜日

ドラキュラが十字架を嫌いな理由


いつもご愛読頂き本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに心から感謝しております。

ドラキュラが十字架を嫌いな理由


ドラキュラとは、吸血鬼です。

吸血鬼とは、文字通り、血を吸う鬼ですから、コウモリの様な存在です。




ネガティブな役なのか?ポジティブな役なのか?と問えば、誰もがネガティブな役と答えるでしょう。

また、闇なのか?光なのか?と問えば、誰もが闇と答えるでしょう。

つまり、ドラキュラとは、ネガティブ、マイナス、陰、闇として描かれ、想像されたものです。




そのドラキュラの弱点、ドラキュラの苦手なもので最も有名なのは、十字架であり、次いで、ニンニクなどの香草であり、そして、日光、太陽の光です。 

ドラキュラという物語にも、宇宙の原理、3次元の物質世界の原理や法則は描かれています。




十字架とは、キリストを意味し、普遍の愛、無条件の愛を意味します。

つまり、十字架とは、宇宙の愛、宇宙の無限なる創造的エネルギーを現わしているのです。




スピリチュアルに於いて、一般に、闇とは、架空の存在です。

本来、宇宙の本質には、闇は存在しません。




闇とは仮想であり、創造的エネルギーによって創られたものです。

光と闇で1セットで愛だよ、宇宙だよ、と言われるのは、光を表現する為の黒子として、闇が存在しているに過ぎないからです。




宇宙の愛、宇宙の創造的エネルギーは、元々、光そのもの、白光そのものですが、それによって、闇も創られるいる、というものです。

あくまでも、演出上必要ということです。




ですから、宇宙の根源的な愛の周波数、波動を持って来ると、すべての闇は消えてしまいます。

究極的には、すべては、無、空に返ってしまいます。

ドラキュラなどの闇は、光の在る空間に闇が出来ない、存在出来ないが故、消えてしまうのです。




ニンニクなどのハーブを嫌いなのも同様です。

あなたは、ニンニクを食べると肉体が活性化します。

バイブレーション、波動が上がります。周波数が上昇します。




波動が上がるとは、エネルギーが高いことを意味します。

つまり、ニンニクとは、強精剤であり、とても高い陽のエネルギー、ポジティブなエネルギーを有しているからです。

一般に、ニンニクは、あらゆる料理に重宝され、入れることで、料理が美味しく、食力が増進するのは、その極めて高いエネルギーの高さ故なのです。




悪役であるドラキュラは、エネルギーが上昇してしまうと、悪役でいられなくなる、ということです。

善人、思い遣りのある人、無条件の愛の人になってしまうということです。

無条件の愛の人とは、無条件で与える人、見返りを一切求めずに提供する人という意味です。




最後に、ドラキュラが日光、太陽の光が嫌いな理由も同様です。

日光、太陽とは、宇宙の創造的エネルギーの象徴、宇宙の無条件の愛の象徴です。

無条件の愛の波動を浴びると、闇とは溶かされてしまうものなのです。




あなたの体験する3次元物質世界の物語には、数々の宇宙の法則や原理、つまり、真理に関するヒントが隠されています。

それらは、あらゆる事象、あらゆる歴史的な物語やストーリーや映画作品、日常の出来事など、至る所、すべての所に含まれています。

これは、宇宙は入れ子構造、大宇宙の中に、数々の小宇宙が入れ子の様に重なっていることを意味しているのです。




あなたは、小宇宙であり、1つのとある宇宙なのです。

あなたの人体そのものが、そうですし、あなたの意識そのものも、小宇宙なのです。




つまり、あなたは、1つの宇宙の愛であり、1つの宇宙の創造的エネルギーであり、宇宙の愛の象徴の1つなのです。

ここに、あなたの中に無限が在る、あなたの中に無限の叡智、無限の知恵が在る、ということを言い切ることが出来るのです。




あなたは、あなたの中に在る無限の能力を認めた時、すべての他人の中にも無限の能力が在るのを確信するでしょう。

その時、あなたに、否応なしに、無条件の愛が訪れるのです。

その時、宇宙には、賞賛、祝福、賛辞しかないことに、あなたは気付くでしょう。




ご愛読頂きありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり、
愛溢れる地球にシフトすることを
心から祝福いたします。

あなたと素晴らしい地球を体験できることが
とっても嬉しく、とっても幸せです。

あなたに心から感謝しております。
あなたを心から愛してます。

無条件の愛のもとに。