2017年7月13日木曜日

パワーとは何?


いつもご愛読頂き本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに心から感謝しております。

パワーとは何?


パワーとは、一体何でしょう?




あなたの体験している、今この瞬間の地球では、パワーとはお金と定義しています。

お金さえあれば、何でも可能だからです。




それ故、人はお金を意識し、お金にフォーカスを否応なしに宛てる様になるのです。

あなたの体験している地球社会とは、お金社会でもあります。




本当のパワーとは、一体、何なのでしょうか?

宇宙に於ける、本当のパワーとは一体何なのでしょうか?




今この瞬間の地球社会は、お金だけでなく、鉱物資源もパワーの源と思われてます。

それは、鉱物資源が電力を生み出していることに起因しています。

地球人は、パワーを、お金、石油、石炭、天然ガス、ウランだと認識しているのです。

つまり、物質をパワーだと錯覚しているのです。




宇宙に於けるパワーとは、無限の知恵であり、叡智なのです。

知識と置き換えてもいいでしょう。




知恵とは、目に見えますか?

叡智とは、肉眼で見えますか?

知識とは、目に見えますか?

知識を書き写したものは見えても、通常、知識は目に見えないのです。




つまり、宇宙に於いては、目に見えないものこそがパワーであり、力であり、それを生命、生命エネルギーと呼んでいるのです。

そして、それを、更に、神、宇宙の創生エネルギー、創造的エネルギーと呼んでいるのです。




あなたは試されていて、物質に目が眩んだ社会で、一体何が出来るのか観られているのです。




誰に観られているのか?




神に観られているのです。




何処から観られているのか?




あなたの肉眼である目、そして、あなたの意識を通して観られているのです。

それ故、神様は、すべてお見通しと言われるのです。

あなたの目が神の目であり、あなたの心が神の心なのです。




解かりましたか?

それ故、すべての嘘はバレルのです。

人間も宇宙的に進化すると、嘘など誰もつかなくなり、素直になるのです。




嘘の背後には、必ずエゴ、自我が存在しているのです。

自我、エゴとは、本質的宇宙には存在しない、架空のエネルギー形態なのです。

つまり、仮装なのです。




本当に存在するのは、すべてを創り出すエネルギー波動のみであって、それを宇宙の愛と呼んでいるのです。




あなたは、この見える世界において、見えないものを探求しているのです。

見えるものから、見えないものを見出すプロセスを体験しているのです。


 

パワーとは、一体、何なのでしょうか?

パワーとは、あなたそのものであったのです。




ご愛読頂きありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり、
愛溢れる地球にシフトすることを
心から祝福いたします。

あなたと素晴らしい地球を体験できることが
とっても嬉しく、とっても幸せです。

あなたに心から感謝しております。
あなたを心から愛してます。

無条件の愛のもとに。