2017年7月3日月曜日

人生とは、愛のレッスンを体験し学ぶ場である


いつもご愛読頂き本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに心から感謝しております。

人生とは、愛のレッスンを体験し学ぶ場である


あなたの体験する人生とは、あなたバージョンの人生であり、あなたバージョンの地球です。

この世はホログラムであり、あなたの意識によって変化する世界です。

あなたが、あなたが体験する地球を決めていたのです。




あらゆる万物は、あなたを含めて、無限なるエネルギー波動によって生じています。

すべてが個我、個性としてデザインされています。

それらの個性は、叡智の現れであるのです。




宇宙の創造的エネルギーとは、知恵そのものであり、叡智そのものです。

そしてそのエネルギーは、無条件で与えるもの、即ち、無条件の愛で成り立っています。




宇宙の基本理念、基本概念、基本常識とは、奉仕です。

奉仕とは、無条件の愛を意味しているのです。




エゴとは、本来、宇宙には存在しないものなのです。

敢えて、仮想として、エゴが存在しているのです。




これは無条件の愛を浮き上がらせる黒子として作用します。

エゴとは、演出者であったのです。




地球でのあなたの人生とは、体験を通じて、無条件の愛を学ぶレッスン場の様なものです。

予測不能のことが次々と起こるあなたの人生は、すべてに学びが隠されています。

すべてが宇宙の愛の現れだからこそ、そこから学び取ること、気付くこと、意味付けすることが可能となってくるのです。




すべての闇は、光へと繋がっています。

上手くいかないこと、あなたにとって好ましくないとあなたが感じることは、すべて愛のレッスンです。




あなたがそれらを心の底から愛せた時、それらは消えてなくなっていくのです。

すべてが空、無から創り出されたものだからです。




あなたは、宇宙の普遍的な愛に、ますます気付いていくでしょう。

そして、あなたは、ますます光を放射する人生となるでしょう。

そして、宇宙の本当の意味を、見出す様になるでしょう。




ご愛読頂きありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり、
愛溢れる地球にシフトすることを
心から祝福いたします。

あなたと素晴らしい地球を体験できることが
とっても嬉しく、とっても幸せです。

あなたに心から感謝しております。
あなたを心から愛してます。

無条件の愛のもとに。