2017年7月29日土曜日

地球人の意識の進化という視点を持つ


いつもご愛読頂き本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに心から感謝しております。

地球人の意識の進化という視点を持つ

あなたは、1つのホログラムを体験してます。




3次元の物質世界にどっぷりと浸かっていると、こういう視点を持たなくなりがちですが、あなたは1つの物語を体験しているのです。

それは、地球という物語であり、あなたの人生という物語なのです。




あなたは、より壮大な物語であることに、ますます気付く様になっていくでしょう。

そうです、あなたの人生は、あなたが思った瞬間から、ますます拡大することになるのですから。




あなたは、たった1つの個でありながら、同時に、地球人の集合意識に変化をもたらす存在です。

意識は、すべて連結されているが故、あなたは、意識を変容させることで、その意識が反映された地球を旅することになります。




あなたの周波数に共振する、あらゆる生命が、あなたと出逢い、あなたの目の前に現れ、あならに語り掛ける様になって来るでしょう。

すべての存在は、あなたの意識の現れでもあるのです。




あなたは、バイブレーションを高め、より高次の周波数を奏で始めることで、地球人の集合意識が高まっていきます。

それはまるで、共鳴するオーケストラの様です。

素晴らしい演奏が繰り出され、その様な世界を、あなたは体験する様になるでしょう。




たった1つのあなたという意識が、地球人類の進化に貢献し、それを促していたのです。

あなたは、そんな不思議な世界を体験していたのです。




どうか、あなたという存在が、地球人の意識高揚に役立っているのだという視点を持ち続けて下さい。

それこそが、あなたが神である、1つの理由でもあるのです。




大いなるすべては、宇宙すべてに繋がり、拡がっており、それらエネルギーは、余すところなく、すべてを包み込んでいるのです。

あなたは、そんな意識の1つであり、すべてを変える力を備えているのです。




あなたの無限の力は、地球を変え、地球人類を変容させ、進化させ、より高次な文明を築く、礎となるでしょう。




あなたの愛が、地球人類を進化させているのです。

あなたの希望が、宇宙の希望であり、ビジョンであったのです。




それは、神の想いであり、同時に、宇宙の愛の心であったのです。




ご愛読頂きありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり、
愛溢れる地球にシフトすることを
心から祝福いたします。

あなたと素晴らしい地球を体験できることが
とっても嬉しく、とっても幸せです。

あなたに心から感謝しております。
あなたを心から愛してます。

無条件の愛のもとに。