2017年7月21日金曜日

あなたの細胞には、地球何千年、何万年の信念体系が刻まれている


いつもご愛読頂き本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに心から感謝しております。

あなたの細胞には、地球何千年、何万年の信念体系が刻まれている

あなたは、両親の元から生まれており、その遺伝子、即ち、情報を受け取っています。

それは、個性、オリジナリティーの情報であり、つまるところ、自我でもあり、エゴとも表現出来ます。




あなたの両親は、さらに二人の両親から生まれており、その両親は、さらに二人の両親から生まれています。

これを膨大な数、繰り返す訳ですから、あなたのルーツ、あなたの遺伝子は、無限に近いぐらいの人間の情報を有することになるのです。




遺伝子とは、あらゆる情報を含んでおり、考え、つまり、信念や観念、価値観までも含んでいます。

地球人は、目に見えるものしか基本信じないが故、遺伝子というと、体の骨格や目や鼻の形などにフォーカスを宛てがちですが、本来、遺伝情報とは、あらゆるものを含むものであり、すべてでもあるのです。

つまり、あなたには、癒すのを待っている観念や信念体系が入っている、それを伝承している、ということなのです。




あなたは、元々、無限の光、宇宙そのもの、愛そのもの、なのですが、そんな肉体を体験したくて、この地球にやって来ているのです。

観念や信念を溶かしながら、浄化しながら、宇宙の愛の姿を感じとっているのです。




ですから、あなた自身を癒すことは、地球の歴史を癒すことであり、地球を癒すことでもあるのです。

それ故、あなたの波動上昇は、地球の波動上昇でもあるのです。




地球とあなたは一体であり、兄弟であり、親と息子、親と娘の関係でもあるのです。

また、夫婦の関係でもあるのです。




あなたの意識が変容すると、それ故、それが地球にも現れて来るのです。

これこそが、あなたが、あなたバージョンの地球を体験している理由でもあるのです。




大いなるすべて、宇宙そのものであるあなたは、地球に飛来、誕生した目的と、そのテーマについて、理解し、気付いていくことになるでしょう。

そして、あなたの人生を光輝くものとすべく、行動する様になるでしょう。




あなたの想いと行動が1つとなった時、あなたは、地球に新しい信念体系を創り上げているのです。

あなたは、そんな偉大な活動をしていたのです。

あなたこそが、宇宙の愛の周波数の伝道者だったのです。




ご愛読頂きありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり、
愛溢れる地球にシフトすることを
心から祝福いたします。

あなたと素晴らしい地球を体験できることが
とっても嬉しく、とっても幸せです。

あなたに心から感謝しております。
あなたを心から愛してます。

無条件の愛のもとに。