2014年9月2日火曜日

タバコの吸い殻はなぜ投げ捨てられるのか?


いつもご愛読頂き、本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。幸せです。
心から感謝しております。


タバコの吸い殻はなぜ投げ捨てられるのか?

私は、20歳の頃、大人ぶりたくて、タバコを、ほんとにたまにですが、ちょっとだけ吸っていました。

今では、全く吸わなくなって、20年以上経ってます。

朝のウォーキングしながらのゴミ拾いで、圧倒的に多いのが、タバコの吸い殻です。

人は、なぜ、タバコの吸い殻を捨てたくなるのか?

その気付きが舞い降りたので、書いておきます。

人は、飴やガムの袋は、あまり捨てませんが、タバコの吸い殻は、捨てます。

そうです、タバコの吸い殻は、捨てたくなってしまうんです。

これは、私も、ちょっとだけ吸っていた頃がありますので、わかるんです。

タバコというのは、マイナスのエネルギーを持ってます。つまり、マイナスの波動を持ってます。陰のエネルギーです。

ですから、タバコを吸うということは、あなたが、マイナスのエネルギーを帯び、マイナスの波動の影響を受ける、ということなんですね。

マイナスな波動を受けてしまったあなたは、吸った後、投げ捨てたくなってしまうのです。

タバコ自体も、マイナスのエネルギーを持ってますから、いつまでも握りしてめておきたいものでも、ないからです。

私は、その捨てられたタバコの吸い殻を、早朝、素手で、せっせこ、拾うわけです。

以前の記事でも書きましたが、タバコの吸い殻を拾うということは、金や銀を拾っているのと、全く一緒なんですね。

タバコを捨てる行為が、マイナスのエネルギーならば、タバコの吸い殻を拾う行為は、プラスのエネルギーを生み出します。

ここで、マイナスのエネルギーとプラスのエネルギーが、調和されます。バランスされます。この時、調和の光エネルギーが生まれます。これが、愛のエネルギーなんですね。

つまり、調和(愛)のエネルギーを生み出すことができるわけです。

清潔にする行為自体が、環境から調和(愛)のエネルギーを生み出し、周囲の人々に、調和(愛)のエネルギーを提供することになります。

人は、無意識に、その調和(愛)のエネルギーを感じます。

ですから、早朝、ゴミ袋を持った私とすれ違う方は、向こうから挨拶してくる方が、とっても多く、感謝のお言葉まで、提供して下さる方が、本当に多いのです。

これは、体から、調和(愛)のエネルギーを、放射しているからです。


あなたは、ほんとにちょっとしたことから、マイナスとプラスを調和させたり、ネガティブとポジティブを調和・バランス させることで、光エネルギーを生み出せるのです。

つまり、あなたは、いつでも、愛のエネルギーを、生み出すことが、できる、ということなのです。


読んで頂き、本当にありがとうございました。

あなたが、愛の波動に包まれることを、心から祝福いたします。

あなたに、感謝しております。


   
無条件の愛のもとに。

らびゅ~☆