2017年4月8日土曜日

あなたが日々体験する気付きが、宇宙の1つの個我としてのあなたを開花させるエッセンスとなる、とは?


いつもご愛読頂き本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに心から感謝しております。

あなたが日々体験する気付きが、宇宙の1つの個我としてのあなたを開花させるエッセンスとなる、とは?


気付きとは、一体、何でしょうか?

気付くとは、叡智であり、智恵です。理解でもあります。




あなたは、宇宙の愛の一人息子、無限なる叡智の子供として、この3次元物質世界に生まれながら、すべての記憶を消されて生まれて来ます。

それ故、この世界は面白く、サプライズに富んでいるとも言えます。




あなたは、叡智そのもの、智恵そのもの、愛そのものでありながら、擬似的に、それらではない、という状態で生まれて来ます。

また、今この瞬間、あなたが体験している地球とは、その様な社会、その様な環境を形成してます。




本当は、あなたは無限でありながら、無限でない状態を体験しているのです。

それは、あなたの無限を「知る」為でもあるのです。

無い状態から、在る状態を体験することで、理解が深まるからなのです。




あなたは、気付く度に、バイブレーションが上昇し、宇宙の叡智そのものに成っていきます。

あなたは、より洗練され、より美しく、より清らかに、より素敵に、より素晴らしくなっていきます。




なぜなら、宇宙の愛とは、「そういうもの」だからです。

宇宙の無限とは、無限光であり、眩しい白光だからです。

その白光が、あらゆる情報、あらゆる叡智、無条件の愛を内包しているのです。




あなたは気付く度に、あなたのコードを活性化させ、あなたのDNAは進化し、同時に、地球の進化も加速させていきます。

あなたは、地球に連結されており、あなたと地球は連動しているからです。

あなたは、その様な地球を体験する、ということでもあります。




あなたは気付きを繰り返し、加速度的に進化していきます。

あなたから宇宙の叡智である、テレパシー、直観力、知恵、調和、光、無条件の愛が溢れ出して来るでしょう。

そして、あなたから宇宙の愛が顕現して来るでしょう。




あなたを進化させるのは、あなた自身であり、その扉はあなたの中に在ったのです。

あなたは、あなたの偉大さに気付いていくでしょう。

そして、宇宙の愛に対する、深い感謝が現れて来るでしょう。




ご愛読頂きありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり、
愛溢れる地球にシフトすることを
心から祝福いたします。

あなたと素晴らしい地球を体験できることが
とっても嬉しく、とっても幸せです。

あなたに心から感謝しております。
あなたを心から愛してます。

無条件の愛のもとに。