2017年4月21日金曜日

ホログラムの挿絵を見破る、とは?


いつもご愛読頂き本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに心から感謝しております。

ホログラムの挿絵を見破る、とは?


あなたは、何の為に、今この瞬間の地球に生れて来たのでしょうか?

それは、誰も教えてくれないし、誰かが教えてくれたとしても、それがあなたにとってベストな回答かどうかは解かりません。




あなたが、あなた自身で見出すしかないのです。

あなたから湧き出るものこそが、真実でもあるからです。




宇宙とは、あなたが思っている以上に柔軟なものです。

地球人であるあなたは、あなたの常識で宇宙を判断しています。




目に見える世界と、メディアを通じてもたらされる情報に、あなたは制御され、コントロールされているのです。

それが、あなたの常識、観念、価値観、あなたの世界を創り出しているのです。




宇宙は本来、波動のみが存在する世界であり、その波動によって、様々な次元、様々な宇宙、様々な世界が創り出されているのです。

つまり、宇宙とは、本来、何も存在しなくて、エネルギー、パワーがあるだけなのです。

その全能のエネルギーを使って、あらゆる創作活動が営まれ、行われているのです。




宇宙の愛と言われる無限のエネルギーは、無限が故、何でも可能なエネルギーと言えます。

想像したもの、意識したものすべてを創り出すことが出来る、ということでもあります。




ですから、不可能などないのです。

不可能とは、人間、あなたが、創り出したもの、だからです。




あなたがテレビや動画を見る様に、あなたの現実の中に、動画の様な挿絵を挿入することも、「可能」ということです。

9.11のテロの時、不自然な現象が陰謀論サイトなどを通じて報告されてますが、この現実に挿絵を挿入する、という概念を用いると、それが説明出来ます。




あなたの体験する世界が、イリュージョン、幻想であり、それはあなたも理解はしているでしょうが、そのイリュージョン、幻想の世界の現実の中に、さらに入れ子の様に、イリュージョン、幻想、つまり、ホログラムを挿入することも、「可能」ということなのです。




近年、日本という国を取り巻く状況は、盛んにメディアを通じて、恐怖、不安を掻き立てるニュースが流されています。

近隣の諸国の核関連ニュースや有事の可能性なども流されてます。




あなたはその度に恐怖や不安のエネルギーを増大させているかもしれません。

ですが、宇宙、とりわけ地球という惑星は、愛のレッスン場である、という概念から答えを導き出すと、不安や恐怖をニュートラル化して客観視出来る、あなたの心が試されているとも言えます。




ホログラムの挿絵を現実の世界に投入する、ということは可能であるのです。

あなたには、それを見破る目、見破る心、見破る意識がありますか?ということなのです。




あなたがバイブレーションを上げ、波動上昇させていく過程において、あなたには試練やテストが待ち受けているのです。

それは予測不可能にプログラミングされており、その度にあなたは試され、それを経験することで本当の愛に近づいていくのです。




本当の愛とは、無条件の愛であり、すべてを愛する、ということなのですから。




ご愛読頂きありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり、
愛溢れる地球にシフトすることを
心から祝福いたします。

あなたと素晴らしい地球を体験できることが
とっても嬉しく、とっても幸せです。

あなたに心から感謝しております。
あなたを心から愛してます。

無条件の愛のもとに。