2017年4月26日水曜日

あなたは既に豊かであるとは?


いつもご愛読頂き本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに心から感謝しております。

あなたは既に豊かであるとは?


あなたは、あなた自身のことを豊かだと思っていますか?




あなたが思っていないことは、あなたに現れないんですね。

あなたの人生には、あなたが思ったこと、あなたが信じたこと、そして、あなたが与えたものしか現れないんです。

あなたは、それを肝に銘じてみては如何でしょうか?




あなたは、既に豊かなのですが、あなたは、それ程豊かだと感じていないでしょう。

それは、豊かさの基準を比較に置いているからです。

何かと比較して、それを数値化しているからです。




あなたは、見えるものと比較しているのです。

資産、住宅、会社のレベル、地位役職、収入、持っている物質的なもの、自由になる時間やお金の総量、友人の数や質、人脈、そういったもので豊かさを判断しています。




それらはすべて、現れたものであって、結果でしかありません。

あなたは結果を見て、ため息をついたり、憂えたりしているのです。




物質とは、現れても何れ消えるものなのです。

1つの映像、映画でしかないのです。




あなたの持っている、保持している豊かさとは、物質化させ、現象化させることが可能である、という原因の力なのです。

つまり、創造力、創作力のことなのです。




あなたの意識は、無限の創造力を持っていながら、あなたが豊かでないと、あなた自身を定義しているが故に、それが現れてこないのです。

あなたが、あなた自身を豊かだと定義し、心の底から豊かだと感じることが出来る様になって来て、初めて豊かさは現れて来るのです。

これは、豊かさに気付ける様になって来る、ということも含みます。




地球の波動上昇と共に、地球人の集合意識としてのエネルギーが高まって来ると、無限の叡智である豊かさが、ますます現れて来るでしょう。

それは、あらゆる物に及び、内面の豊かさを反映するものとなるでしょう。




あなたは分離から、融合、統合、そして、愛という時代を体験しているのです。

あなたは、あなた自身の無限大の豊かさに気付くことになるでしょう。




ご愛読頂きありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり、
愛溢れる地球にシフトすることを
心から祝福いたします。

あなたと素晴らしい地球を体験できることが
とっても嬉しく、とっても幸せです。

あなたに心から感謝しております。
あなたを心から愛しています。

宇宙の愛のもとに。