2017年5月1日月曜日

あなたは、誰からも何も与えられる必要はない、とは?


いつもご愛読頂き本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに心から感謝しております。

あなたは、誰からも何も与えられる必要はない、とは?


あなたは、誰かから、何かを与えて貰おうと思っているかもしれません。

それは、顕在意識レベルだけでなく、潜在意識レベルも含むものです。




金銭、物質、地位や名誉や知名度、深い愛情、優しい愛の言葉、思い遣りや労りの言葉や行動。

あなたは、そういったものを与えて欲しいと思っているかもしれません。




何度も言いますが、あなたの潜在意識レベル、あなたの把握していない深層心理の部分を含めて、あなたは、そう思っていませんか?ということです。




あなたには、既に無限の豊かさがあり、さらに無限の叡智、無限の知恵が在ります。

それらは、既にあなたに備わっています。




それは、いつからあるのか?

それは、あなたが誕生した時からあるのです。

正確に言えば、あなたという個我が誕生する前から、あなたは既に持っているのです。




あなたは、貧しい存在ではなく、哀れな存在でもないのです。

あなたは、無限の愛が湧き出る泉であり、無限の力、無限のエネルギーが湧き上がる、エネルギー発生センターなのです。




あなたが体験している、今この瞬間の地球の常識は、宇宙の非常識、真反対に位置してます。

エネルギーは限られていると教わっているし、その様な情報がメディアで流されています。

そしてあなたは、それを信じ込んでしまっているのです。




エネルギーとは、鉱物資源、石油や石炭、天然ガスやウラン、近年注目されている、メタンハイドレードなどではないのです。

それらは、地球の体液の様なもの、地球の体の一部をなしているものでしかありません。




エネルギーは、あなたの目の前の何もない空間に、本当は無尽蔵存在しているのです。




その証拠に見て下さい。

雷は電気でしょう?

雷は、何もない空間から、電気という現代社会の基盤となるエネルギーの一形態を創り出しているでしょう?




雷は、雲から出来ます。

雲は水蒸気から出来ているのです。

そして、水とは、何もない空間を冷やすこと、波動、周波数を下げることで現れるのです。




あなたという存在も、何も無い空間から生み出されているのです。

それは、あなたの意識、あなたの使用させて頂いている肉体、どちらもです。




肉体が受動でマイナス極の役割、意識、魂が能動でプラス極の役割をしています。

あなたは、陰陽、2元の世界で、魂(意識)と肉体の陰陽のバランスで存在しています。

この陰陽のバランスが崩壊してしまうと、最終的に肉体の死を迎えてしまう訳です。




あなたの意識とは、目の前の空間に無尽蔵に存在するエネルギーと、全く同じものなのです。

そして、その意識は、宇宙のあらゆる意識と既に連結されているのです。




地球人とは、それを記憶の領域から消されて生まれて来ているのです。

その様な状態で、如何に生きられるか?という実験を体験させられている様なものなのです。




理想社会やユートピア、地上天国というのは、地球を体験している地球人の大部分が、これらに気付いた時にやって来るのです。

これだけ物、食料が溢れていながら、大震災が起きると、おにぎり1個が届かない事態が発生するのです。

これは、皆がエネルギーが限られていると、思い込み、錯覚していることに、すべては起因しているのです。




既にあなたは、無限大の豊かさ、無限大の叡智、無限大の知恵、無限大のエネルギーを内包しているのです。

それらは、すべてのものが持っているのです。




それらを、すべてで共有する時代、その様な体験が出来るイリュージョン、幻想の世界は、すぐそこまで来ているのです。




それらは、あなたが信じた時にやって来るのです。

その時に、無条件の愛を、誰もが理解して、尚且つ、体現しているのです。




ご愛読頂きありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり、
愛溢れる地球にシフトすることを
心から祝福いたします。

あなたと素晴らしい地球を体験できることが
とっても嬉しく、とっても幸せです。

あなたに心から感謝しております。
あなたを心から愛してます。

無条件の愛のもとに。