2017年5月19日金曜日

あなたの信じたものが真実となる


いつもご愛読頂き本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに心から感謝しております。

あなたの信じたものが真実となる


あなたは、元々、クリエイティブな存在です。

あなたは、元々、無限の可能性、無限の能力を持った存在です。

あなたは、ますますあなた自身の本当の姿に気付いていくことになるでしょう。




あなたは、今生のテーマに沿って、あなた自身に宿っています。

元々、周波数が極めて高いあなたは、あなた自身の周波数を下げることで、肉体と結合し、地球を体験してます。

そして、今生体験するテーマに沿って、人生を体験していると言えるでしょう。




つまり、ある程度のシナリオを既に出来ていて、あなたの対応の仕方によって、シナリオは変化していきます。

未来は常に変化している、ということです。

未来とは、今この瞬間でしかありません。

今この瞬間は、常に変化、シフトしているのです。




あなたは特定の役柄を今生で演じています。

役には特徴が必要です。




特徴とは、情報であり、個我、つまり、自我でもあります。

あなたは、仮想である自我を背負って、今この瞬間を体験しているのです。




自我とは、常に何かを信じていますから、信念であり、観念であり、価値観であり、概念でもあります。

つまり、独自の世界を持っているのです。

それは、あなたが思い描いた世界のことです。




あなたの心には、神我、つまり、宇宙の愛である、無限の創造的エネルギーが湧き出る泉が備わってます。

あなたは、その泉から湧き出るエネルギーを使って、仮想の世界である、あなた自身の自我が思い描いた世界を体験しているのです。




体験しているといっても、宇宙の法則の元に、という条件が付きます。

原因と結果の法則、陰陽の法則、エネルギー循環の法則(カルマの法則)、この3つの代表的な法則の影響下での表現となります。




あなたは創造主であるが故、あなたが信じた世界を体験する様になります。

混乱、争いを信じていれば、その様な世界を体験し、愛を信じていれば、その様な世界を体験します。

現実とは、1つしか存在しないのではなくて、あなたバージョンの現実をあなたは体験しているのです。




あなたが、心の奥底で何を信じているのか?によって、現実は創られていきます。

なぜなら、人生とは、愛のレッスンでもあるからです。

人生とは、無条件の愛のレッスンだからです。




現実、現象とは、本来存在しないもの、仮想現実です。

よく出来たバーチャルであり、幻想、イリュージョンです。

宇宙に本当に存在するのは、すべてを創り出す波動だけ、つまるところ、光、白光だけなのです。




あなたが信じた世界とは、あなたが望む世界なのです。

あなたは、何を望むのか?

それによって、あなたは何を信じればいいのかが決まるのです。

宇宙とは、本当にシンプルな世界であったのです。




ご愛読頂きありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり、
愛溢れる地球にシフトすることを
心から祝福いたします。

あなたと素晴らしい地球を体験できることが
とっても嬉しく、とっても幸せです。

あなたに心から感謝しております。
あなたを心から愛してます。

無条件の愛のもとに。