2017年5月17日水曜日

人間は皆繋がっており、多次元的な宇宙と既に連結されている、とは?


いつもご愛読頂き本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに心から感謝しております。

人間は皆繋がっており、多次元的な宇宙と既に連結されている、とは?


3次元物質世界の地球を体験しているあなたは、独立した個、個我であるが故、すべてと切り離されている様に見えます。

肉眼でそう見えるが故、あなたの意識は、独立存在だと認識しています。




ですが、地球の常識は宇宙の非常識であり、宇宙の常識は、地球の常識の正反対に位置していますので、あなたの構造、宇宙の構造は、あなたが感じている世界と、全く違う世界であると言えるのです。




この宇宙には独立して存在しているものなど、何1つなくて、それは、3次元地球に存在しているものも同様なのです。

すべてが繋がり合っていて、連結され、お互いがお互いに影響を与え合い、尚且つ、調和して存在しているのです。




あなたは、この3次元物質世界の地球を体験しながら、裏に潜む陰の世界を、見えている世界から感じる取ることを目的として生きているのです。




既にあなたは多次元宇宙に連結されています。

ですから、あなたが意図すれば、その多次元宇宙から何らかを引き出すことが可能なのです。




それは知恵であったり、叡智であったり、ありとあらゆるものに及ぶのです。

なぜなら、宇宙には無限なる創造の源、創造の根源の波動があるだけであるからです。




あなたが、心の底から、皆繋がっている、宇宙のすべては連結されているのだと意識し始めると、変容がスタートするでしょう。

そしてあなたは、その様な世界にシフトしていくことになるでしょう。

あなたは、その様な世界の扉を開くことになるのです。




すべては、あなたの意識に掛かっていて、あなたが何を心の奥底から信じているのか?によるのです。

それがすべてを決めている、それがすべてを創造している、とも言えます。




宇宙とは、本来、光だけが存在し、即ち、愛だけが存在するのです。

あなたは、波動上昇中の地球を体験しながら、ますます目覚め、気付いていくでしょう。




あなたの意識こそが、神の意識であり、宇宙の愛の意識そのものだったのです。

そして、すべてに感謝する、という意味が、あなたにも理解出来る様になるでしょう。




ご愛読頂きありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり、
愛溢れる地球にシフトすることを
心から祝福いたします。

あなたと素晴らしい地球を体験できることが
とっても嬉しく、とっても幸せです。

あなたに心から感謝しております。
あなたを心から愛してます。

無条件の愛のもとに。