2017年5月16日火曜日

すべての闇は自我への偏りから生まれる、とは?


いつもご愛読頂き本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに心から感謝しております。

すべての闇は自我への偏りから生まれる、とは?

あなたとは、神であり、宇宙の根源的エネルギーであって、宇宙の愛という存在でありながら、個我、オリジナリティーを持つことで、この3次元の物質世界を体験している存在です。




あなたは、光であり、白光であって、無限のパワーを秘めた存在でありながら、敢えて波動を下げ、周波数を下げ、振動数を下げることで、肉体と連結して、その個我を体験しているのです。

あなたは何れ、あなたが何であったのかを、あなた自身で気付く様になるでしょう。




あなたは、全知全能の宇宙の愛でありながら、限定的な世界を体験しています。

宇宙に本来、距離は存在しないのですが、距離が存在する世界を体験しています。




宇宙に本来、時間は存在しないのですが、時間が存在し、それは過去から未来にしか流れなく、極めて稀な瞬間を体験していると思い込んでます。

そうです、地球の常識を体験していると言ってもいいでしょう。




地球とは、光と闇が織りなす世界であり、プラスとマイナス、ポジティブとネガティブ、陽と陰が形成する世界でもあります。

あらゆるすべてが陰陽の法則の元に存在しており、それらが結合しては愛、即ち、生命、エネルギー、力を体験出来る世界でもあるのです。




あなたの心も、陽と陰、2つの心で形成されていて、自我と神我、2つの心があります。

求めることを喜びとする心である、自我と、

与えることを喜びとする心である、神我、

2つの心で、1つの心、1つの意識、1つの精神を創り上げているのです。




自我とは、あなたが喜ぶこと、であって、神我とは、あなた以外の存在、即ち、他人が喜ぶことです。

自我の心がエネルギーを増大すればする程、闇を形成します。

これは、自我とは陰極であり、マイナス極、ネガティブな周波数を創り出すからです。




あなたとは、本来、神であり、宇宙の愛です。

全知全能です。

それでいながら、敢えて自我という、本当は存在しない心、仮の心を創り出し、地球を体験しているのです。

地球での体験は、1つの実験の様なものなのです。




自我はエゴでもあり、あなただけの喜びです。

それは、個人的なもの、なのです。




自我が喜ぶ時、それは、地球のことなど、どうでも良くて、まして、宇宙のことなども、どうでもいいのです。

それは、あなたが満足すればいいだけ、なのですから。




自我は、マイナスなエネルギーを発生させるが故、本当に満たされることがありません。

それは底なしの心です。




次から次へと物質的なもの、あなたが快楽を感じるものを、貪ります。

そして、それを永遠に繰り返すのです。




それは、求めるものに、エネルギーが存在していないから、でもあるのです。

物質とは、エネルギーによって「現されたもの」であって、その「結果」でしかありません。

あなたは、結果を追い求めていたのです。




そして、自我のエネルギーは、そのエネルギーの性質上、分離の世界を創り出していくのです。 




あなたは、あなたのもう1つの心、神我の心のエネルギーを増大させることが可能です。

この神我の心を増大させることで、自我の心をバランスさせ、調和、打ち消して、愛に変えることが出来ます。

神我の心とは、エネルギーそのものであり、本当の力そのものなのです。




あなたが、あなた個人が喜ぶことから、あなた以外が喜ぶことを積極的に意識し、それを取り組んだ時、あなたという存在から、光が放射させる様になるでしょう。

それは、あなた自身が、宇宙のエネルギーの発信センターになるからです。




あなたが、今この瞬間、地球という自然環境と調和していない世界を体験しているのは、この自我に偏った心にすべて起因しているのです。

地球人の集合意識そのものが、自我に偏っているからです。




エネルギー、つまり、波動、周波数というものは、正直であり、ごまかしが効かないのです。

隠せないのです。




それ故、大地震、天災、軍事的ニュースなど、不調和の「現れ」 で溢れているのです。

比較、持つものと持たざるもの、そんな世界が形成されているのです。

すべて、波動、つまり、意識の現れなのです。




あなたは永遠の生命であり、あなたは既に、無限のエネルギーをその内に持っているのです。

もう、現れたものを追い掛ける必要もないのです。




追い掛けても、追い掛けても、そこにはエネルギーなどないのです。

エネルギー、力とは、あなたの内から「湧かすもの」だからです。




あなたの生き方が、あなたの体験する人生を創り出すのです。

あなたの生き方が、あなたの体験する地球を創り出すのです。

あなたは今、あなた自身が創造主である、という意味を理解する時に来ているのです。




ご愛読頂きありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり、
愛溢れる地球にシフトすることを
心から祝福いたします。

あなたと素晴らしい地球を体験できることが
とっても嬉しく、とっても幸せです。

あなたに心から感謝しております。
あなたを心から愛してます。

無条件の愛のもとに。