2017年5月13日土曜日

すべては繋がり合っていて、人間も他の人間、他のすべてと繋がり合っている、とは?


いつもご愛読頂き本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに心から感謝しております。

すべては繋がり合っていて、人間も他の人間、他のすべてと繋がり合っている、とは?


あなたとは、分離した個、個我であり、物質的には、全く独立した生命体としてデザインされています。

そこに他者との繋がりはなく、他のあらゆる存在との繋がりも一見ない様に見えます。




ですが、あなたは、他のあらゆるすべてと繋がっており、連結されており、それ故、連動しているのです。

あなたの変革、シフトは、他のあらゆるものの変化であり、シフトでもあるのです。

あなたは、この宇宙の原理と仕組みに、ますます気付いていくことになるでしょう。




3次元の物質世界とは、敢えてすべてが分離している様な世界を創り出し、そんな世界で宇宙の愛を学び体験する、レッスン会場の様なものです。

宇宙には単純な原則と原理だけが存在し、すべてのものが、その影響下にあります。




あらゆるもの、そして、あなた自身も、その原理や法則の元に、捲いた通りに刈り取る様にデザインされているのです。

あなたが与えたものが受け取るもの、ということです。




あなたは、見えない世界において、他のあらゆるすべて、つまり、宇宙そのものと繋がっています。

ですから、あなたの創造するものは、宇宙そのものの創造でもあるのです。




あなたの新しい発見、気付きが、宇宙の新しい発見、気付き、即ち、叡智や智恵といったものになるのです。

そして、それらの情報、つまり、思考や意識は、宇宙のすべてと共有されているのです。




あなたとは、無限の叡智を利用しながら、無限の叡智の供給者、共有者でもあるのです。

あなたの活動そのものが、宇宙の活力そのものとなっているのです。




あなたは、今その状態で、掛け替えのない宇宙の一部であり、今その状態で、尊敬と敬意に値する存在なのです。




あなたは、あなた自身の偉大さ、寛大さに気付いていくでしょう。

そして、あなたこそが、無限の愛そのものであったことに、気付いていくことになるのです。




ご愛読頂きありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり、
愛溢れる地球にシフトすることを
心から祝福いたします。

あなたと素晴らしい地球を体験できることが
とっても嬉しく、とっても幸せです。

あなたに心から感謝しております。
あなたを心から愛してます。

無条件の愛のもとに。