2017年5月23日火曜日

地球とは1つの物語である、とは?


いつもご愛読頂き本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに心から感謝しております。

地球とは1つの物語である、とは?


あなたが体験している、今この瞬間の地球の常識では、現実とは1つだけと定義されています。

過去から未来に時間が流れており、その中のある特定の時期を、あなたが体験している、その様にあなたは感じています。




ですが、現実とは、もっと柔軟性があり、映画の脚本が次々に書き換えられる様に、あなたの体験する現実も、絶えず変化しているのです。

あなたは、現実世界の仕組みに、ますます気付く様になるでしょう。




時間を創っているのは、他ならぬあなたであり、あなたの意識が創っています。

あなたは、絵本の中のストーリーを体験するのと同じ様に、あなたバージョンの人生の物語を体験しているのです。




絵本の中のストーリーと、実際の現実の世界の体験とは、基本的に同じなのです。


よりリアルかどうか?というだけに過ぎないのです。




地球とは、1つの物語であり、その様な歴史があり、物語の中にあなたが入り込んだ様なものなのです。

そして、あなたは、物語の中で、次々に体験をしていってる最中なのです。




美しい惑星に生まれたあなたの体験物語は、あなたが主役であり、主人公です。

あなたは、様々な変化、シフトを繰り返しながら、人生という物語を体験している真っ最中なのです。




この物語は、あなたの意識の周波数に連動して、すべてが変化する仕組みになっているのです。

あなたに解からない様に、絶え間なく変化していきます。




どの様な物語にするのかは、あなたの意識次第です。

あなたの意識によって、どんな物語にでも変化する仕掛けになっているからです。




あなたが地球での体験を、1つの物語の世界なのだと定義し、その中であなたがストーリーを描く時、それは反映されていくでしょう。




すべては、あなたの手の内にあったのです。

なぜなら、あなたが宇宙の愛そのものであったのですから。




ご愛読頂きありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり、
愛溢れる地球にシフトすることを
心から祝福いたします。

あなたと素晴らしい地球を体験できることが
とっても嬉しく、とっても幸せです。

あなたに心から感謝しております。
あなたを心から愛してます。

無条件の愛のもとに。