2017年5月18日木曜日

話に尾ひれが付く理由


いつもご愛読頂き本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに心から感謝しております。

話に尾ひれが付く理由


他人に何かを話すと、それは、そのままの形態で伝播せず、脚色されて伝播され、伝わって行きます。

これは、必ずと言っていい程、そうなります。

これを、話に尾ひれが付く、と表現します。




伝えた内容、話した内容が、変化していることを耳にすると、最初に話した当人は、困惑し、残念がるものです。

最初に情報を発信した者、最初に言葉を発した者にとって、不都合である場合が顕著である場合も多いからです。

過大な表現だったり、本筋と乖離しているからです。




この現象をスピリチュアル的に観てみると、すべてを愛する為の「試し」と受け取れます。

あなたが、今この瞬間、3次元の物質世界を体験しているテーマの1つに、「すべてを愛する」というテーマが存在します。

これは、すべてを認め、すべてを許し、すべてに感謝し、その延長上で、すべてを愛する、ということです。




あなたは、話に尾ひれを付けた対象者を、恨んだり、嫌ったり、憎んだり、裁いたりしがちです。

敢えて宇宙は、あなたに課題を突き付けていると言えます。




そもそも、現実とは、幻想であって、イリュージョンなのです。

極めて精巧に出来た物質の世界、現象の世界であり、すべては現れては消える世界です。




あなたの話に尾ひれを付けた面々は、いずれ消えます。

そして、あなた自身も、いずれ消えて無くなります。

これは、肉体レベルの話です。




個我とは、いずれ無に返るのです。

個我は、無、空から生まれ、無、空に返っていくものです。




あなたが伝えた内容に、尾ひれを付けた方々に、感謝してみては如何でしょうか?

あなたは、最初から偉大な存在だし、あなた以外の存在も、最初から偉大な存在なのです。




現実世界、現象界とは、学び、気付きの世界であると同時に、遊びの世界でもあるのです。

波動が変化するのを、遊ぶ世界でもあるのです。




あなたは、変化の波にいて、シフトの波を体験しているのです。

宇宙とは、シフトの世界であり、すべてのことが、あるべくして起こっているのです。




あなたは、すべてを受け入れる度に、ますます波動上昇していくことになるでしょう。

あなたは、波動上昇中の地球と一緒に、軽やかなダンスを踊ることになるでしょう。




ご愛読頂きありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり、
愛溢れる地球にシフトすることを
心から祝福いたします。

あなたと素晴らしい地球を体験できることが
とっても嬉しく、とっても幸せです。

あなたに心から感謝しております。
あなたを心から愛してます。

無条件の愛のもとに。