2017年5月22日月曜日

上手くいかない期間を体験しているのは、今のあなたに必要な体験だから


いつもご愛読頂き本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに心から感謝しております。

上手くいかない期間を体験しているのは、今のあなたに必要な体験だから


あなたには、無限の能力が在りながら、上手くいかない期間が存在します。

あなたが何かを希望して、それを夢観て行動、活動をしていても、いっこうに上手くいかなかったりする時期、そのような期間は存在します。

これは何の為に存在するのでしょうか?


 
私に無限の力が在るのなら、すぐ目の前に出して見せて欲しい!そう想うのが常ですが、現実、つまり、今この瞬間の地球では、そうはいかないものです。

次元の高い、周波数が高い世界や惑星でしたら、瞬間的に現れて来るでしょうが、地球では、次元が上昇しているとはいえ、まだまだ瞬間的には現象化しません。




これには理由が在るからです。

すべての物事には、理由、つまり、原因が存在するのですから。




あなたは、夢観たことを叶え、3次元の物質世界に現象化させる、ということが目的かもしれませんが、宇宙の愛、つまり、神とか創造主の立ち位置からすると、それにはそれ程、重要性がありません。

むしろ、現象化させるまでにプロセス、あなたの心の中の気付きの方に学びが在るからです。

その過程における、あなたに舞い降りる気付きや直感、インスピレーションに重きが在るからなのです。




創造的エネルギーにとっては、現象化など、当たり前のことです。

それよりも、現象化に至るプロセスの中で起こる、あなたの心の変化、シフトに価値があるからです。




それこそが、宇宙全体で共有する叡智であり、知恵であって、広大宇宙の愛というタペストリーを飾るものでもあるからです。

あなたを光り輝かせる気付きこそが、宇宙の愛そのものでもあるのです。




現れるものとは、やがて朽ち果てるものであり、無に返るものなのです。

あなたの心の中に芽生えるものこそが、永遠なるものであり、生命そのものであるのです。




あなたは、次元上昇中の地球を体験しながら、あなた自身の波動上昇を、ますます体験するでしょう。

そして、上手くいかない期間を、高みから俯瞰する様になり、客観視し、その期間を、認め、許し、受け入れ、感謝し、愛せる様になるでしょう。




その時、あなたの希望は、あなたの手元に舞い降りて来ることでしょう。

その時あなたは、既にその想いを手放していたことでに気付くでしょう。




つまりあなたは、既にあなたに必要なくなった時に、現象化が起こることに気付くのです。

あなたは、そんな不思議な体験をしたくて、この美しい惑星を体験しに来たのですから。




ご愛読頂きありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり、
愛溢れる地球にシフトすることを
心から祝福いたします。

あなたと素晴らしい地球を体験できることが
とっても嬉しく、とっても幸せです。

あなたに心から感謝しております。
あなたを心から愛してます。

無条件の愛のもとに。