2017年5月11日木曜日

あなたは既に豊かであり、あなたの豊かさを他人と共有する時が来た、とは?


いつもご愛読頂き本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに心から感謝しております。

あなたは既に豊かであり、あなたの豊かさを他人と共有する時が来た、とは?


あなたが今この瞬間、如何なる状況であろうとも、あなたには豊かさが溢れています。

あなたは、それに気付きさえすればいいのです。




気付いた時に、あなたの体験する人生、あなたの体験する「今この瞬間」が、瞬く間に変化、シフトしていくでしょう。

そうです、すべてはあなたの認識、あなたの意味付け、あなたの思考、あなたの意識が創り出していたのですから。




人間という存在は、初めから豊かさを内包してデザインされています。

あなたの体験している地球という惑星は、それを認識させない様にデザインされてます。

その様な環境が構築されています。




エネルギーは限られている、エネルギーは鉱物資源であるとの認識が、それを如実に表しています。

エネルギーとは、本来、無の空間、目の前の空間に遍満しているのです。

そして、あなたのすべては、その空間から生まれているのです。




あなたという存在は、あなたの肉眼では、個として、個我として、存在してますが、エネルギー領域、目で見えない領域では、すべてが連結されているのです。

既にあなたは、あなた以外のすべてのものと連結され、共有し、分かち合っていたのです。




あなたは、何れ、これらのことにも気付き、確信に満ち溢れて来るでしょう。

その時あなたは、宇宙の創造的エネルギーである愛と、一体となっていることでしょう。




あなたの豊かさは、あなたが認識した時に、始めて現れて来るのです。

あなたが、その様に意味付けした時に、あなたは即、豊かな人間、豊かな人生に変化するのです。

そして、その豊かさを、すべてと共有し、さらに豊かさで溢れる現実を創造することが可能なのです。




あなたには、無限の能力、無限の叡智、無限の知恵、無限の優しさ、無限の愛が存在しているのです。

あなたから、ますますこれらが顕現し、あなたは宇宙の愛の化身となっていくでしょう。




あなたは、そんな体験をしたくて、地球に舞い降りて来たのです。

あなたは、最初から神であり、女神であって、大天使だったのです。

あなたは、あなた自身の本当の姿に気付く時が来たのです。




ご愛読頂きありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり、
愛溢れる地球にシフトすることを
心から祝福いたします。

あなたと素晴らしい地球を体験できることが
とっても嬉しく、とっても幸せです。

あなたに心から感謝しております。
あなたを心から愛してます。

無条件の愛のもとに。