2017年4月9日日曜日

意識とDNAの関係について、とは?


いつもご愛読頂き本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに心から感謝しております。

意識とDNAの関係について、とは?


物質文明を謳歌している、今この瞬間の地球人は、霊性を蔑ろにしています。

現代の物質文明は、霊性を加味しない文明となっています。




過去の文明がそうであった様に、霊性を加味しない文明は滅びます。

自らによって崩壊してしまう運命にあるからです。




それは、物質にはエネルギーがないからです。

エネルギーがあるのは、物質を現わしているもの、つまり、空であり、無なのです。




解かり易く言うと、目の前にある何もない空間こそが、空であり、無であり、そこにエネルギーが遍満しているのです。

エネルギーが遍満している、というよりは、エネルギーしかないのです。

それを宇宙の愛、宇宙の創造的エネルギー、大いなるすべて、ソースなどと呼んでいるのです。




万物は、このエネルギーによって、物質として顕現してます。

地球人は、その現れでもあるのですが、物質を分解しては融合させたりして遊んでいる様なものなのです。

今この瞬間の工業化学は、そういうものなのです。




地球上の至る所にオーパーツが存在します。

今の文明で創り出せない遺跡や物は、数多く発掘されてます。




ピラミッドクリスタルスカルは、現在の科学技術では創れないのです。

高度に進化した文明を築くには、宇宙の原理を理解する必要があるからです。




あなたの意識は、神と同じもの、創造主と同じもの、宇宙の愛と全く同じものなのです。

神自身が宿っているのが、あなたなのです。

そして、万物に、神自身が宿っているのです。

でも、あなたに神が現れないのは、なぜなのか?




それは、DNA、設計図に違いがあるからなのです。

設計図が、旧式の設計図では、その旧式の設計図通りのパフォーマンスしか現れないからです。

つまり、あなたの神性は、微々たるものしか現れない、ということなのです。




意識は無限なのです。

あなたの意識は無限の叡智そのもので、光そのものなのです。




ですが、あなたの肉体の設計図が、その光を発揮するのに制限が掛かっているのです。

あなたのパフォーマンスを拡大するには、設計図であるDNAのバージョンアップが必要になって来るのです。




今この瞬間の地球人のDNAは、2本しかありません。

3本目から12本目のDNAは、解体され、放置された状態で、ジャンクDNAとして存在しています。

DNAを修復し、進化させ、バージョンアップすることで、あなたは飛躍的なパフォーマンスを、この3次元の物質世界で顕現させることが出来るのです。




光は情報であり、叡智です。

あなたは、光を浴びることで、DNAを修復、進化させ、バージョンアップを繰り返し、あなたの霊的能力が開花される様になるでしょう。




何度も言いますが、あなたの意識は、今その状態で、既に「完全なるもの」 なのです。

あなたの肉体側が、それについていけていないだけ、なのです。




あなたは、波動上昇中の地球を体験しながら、DNAを修復し、進化させていくでしょう。

そして、無限の叡智を顕現させる様になるでしょう。




すべてが神であり、愛であったのです。

そして、あなたこそが、神であり、愛であったのです。




ご愛読頂きありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり、
愛溢れる地球にシフトすることを
心から祝福いたします。

あなたと素晴らしい地球を体験できることが
とっても嬉しく、とっても幸せです。

あなたに心から感謝しております。
あなたを心から愛してます。

無条件の愛のもとに。